QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (214)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (25)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライトリミング☆待ち時間のお話(^^♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


一昨日9/18は待ちに待ったトリミングの日でした♪


家出る前にビフォー写真をパシャリ☆

前回のトリミングから1ヶ月半経って、かなりモッサーなふたり・・( ̄▽ ̄)

DSC02235 (2) 

「今日はどこ行くの~?」ってワクテカ顔してるハズですが、毛がかなり伸びていて表情が分かりづらいね・・(^^;


雨が降ったり止んだりの不安定なお天気だったけど、サロンのある最寄り駅着いたら雨止んでてラッキー(^_-)-☆

通い慣れたサロンまでの道を意気揚々と進みます(^^♪

DSC02242.jpg 

特にあんず兄たんは行き先分かってるかのように、鼻息荒くめっちゃグングン進んでく~


やっぱりここでもライ坊はカメラ目線バッチリだねっ☆

DSC02240 (2) 


早足で歩いてると、お祭りの準備をしてる人々を発見

DSC02249.jpg 

町内会の秋祭りかな~?? もうそんな季節なんだね~♪ってパパさんとしみじみ・・(^^;


お祭り前の皆さんをバックに、あんライの2ショットを撮ろうと試みたけど・・・

DSC02251 (2) 

なんだかよく分からない写真になってしまったー(・´з`・) カメラマンのママ、まだまだ修行が必要デス・・笑



この後無事にあんライをサロンに預けて、飼い主はランチへGO~♪

DSC02261 (2) 

この日は、前々から気になってた「南蛮亭」さんへ!(おそらくこちらのお店はワンコNGかと思われます・・)

いつもはあんライ連れてわんこOKのお店探し回るけど、飼い主だけだとお店の選択の幅が広がっていいね~♪


案内された2F席でゆったりと景色を見ながら待ってると、お料理が運ばれてきたよ!

DSC02265.jpg 

まずはランチセットの鶏のスープと惣菜の三点盛り♪

このスープがめちゃくちゃ美味しくってパパも私もビックリ~\(◎o◎)/!



そしてパパオーダーの「油淋鶏定食」と、

DSC02272.jpg 


私がオーダーした「焼き鳥丼」です♪

DSC02282.jpg 

この焼き鳥丼、炭火の焼き加減も絶妙ですんごく美味しかった~(≧▽≦)


この一味を少しふりかけて食べてみたら、一味がいいアクセントになってさらにまいう~♪

DSC02280.jpg 

ちなみに、パパの油淋鶏もとっても美味しかったみたいです(^^♪



そういえば食事してるときにね、「わっしょいわっしょい♪」って賑やかな声が聞こえてきて、

ふと外を見ると、、、

DSC02283.jpg 

ちょうどお神輿がやって来たところだった(゚д゚)!


子どもたちもちっちゃくて可愛いお神輿を一生懸命担いでましたよ~♪

DSC02293 (2) 

みんな頑張れ~!!って心の中で応援しながら眺めてた私・・

子どもたちの一生懸命な姿ってとってもステキだね~♪



本日の記事、飼い主のことばっかりで、あんライの出番が少なくってごめんなさい・・(^^;

明日はトリミングアフターなのでたっぷりとあんライの姿お見せしま~す💛

よかったらまた遊びに来てねッ☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ボクたちのトリミング中、ママたちだけウマウマ食べていいな~♪なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法