QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【JOE'S SHANGHAI】で優雅なランチタイム♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


「MARINE&WALK」のお話、続いてます!!


お昼も過ぎて、かなりお腹ペッコペコ~なパパと私・・(;^ω^)


本日のランチは2Fで見つけたコチラ、『JOE'S SHANGHAI』さんで中華を食べることに(^^♪

テラス席のみワンコOKです!

店


テラス席からの眺めはこんな感じ(*^^*)

DSC01714.jpg 

ねっ?! すっごくキレイでしょっ!!

こんな素晴らしい景色を見ながら食事が出来るなんて、な~んて贅沢なんでしょ~



テラス席自体は日陰になっていて、程よく気持ちのいい風が吹いていたので全く暑さは感じませんでした!(^^)!

DSC01715.jpg 

ライ坊、ママのお膝の上でまったり~(*´ω`)


あんず兄たんも同じくまったり~♪って言いたいとこだけど、、、

DSC01786.jpg 

なんか違うこと考えてそうなこの表情・・・( ̄▽ ̄) たぶん、ウマウマのことだと思われマス・・(^▽^;) 

あんちゃんには悪いけど、コチラのお店にはワンコメニューはございましぇん ごめんね、、あんちゃん(^^;



さ~て、お待ちかねのパパとママのランチです!


まずはセットのサラダと小龍包♪

ランチ1

後から知ったけど、こちらのお店、この小龍包が有名らしいです!

刻みしょうがと黒酢をかけて食べたんだけどね、中の肉汁たっぷりでものすごくジューシーで美味しかった(≧▽≦)


食いしん坊あんちゃん、パパの小龍包をめっちゃガン見

DSC01739.jpg

パパさんにものスゴイプレッシャーを与えておりました・・笑



コチラがメインのお料理♪

写真上がパパオーダーの麻婆豆腐セットで下がママオーダーの酢豚セットです!

ランチ2

パパの麻婆豆腐も山椒がピリッと効いてて美味しかったし、ママの酢豚も絶品でした~(*^^)v



パパとママの食事中、ライ坊はママのお膝でウトウト・・

DSC01717.jpg 

暑いなか、頑張っていっぱい歩いたもんね~♪ 疲れたよね~(*^^*)


そして、さっきまで小龍包をガン見してたこちらの兄さんは・・・

DSC01767.jpg 
一瞬の隙を狙ってパパのご飯をパクッ\(◎o◎)/!

お口の横にご飯粒付いててバレバレ~ このあと、パパにお説教されてました。。(ノД`)・゜・。

DSC01785 (2) 

「くれない」ってね~あんちゃん、『パパのご飯=自分のウマウマ』じゃないんだよっ!!



メインのお料理のあとはデザートの杏仁豆腐だよ~(^^♪

DSC01798.jpg 

この杏仁豆腐がまたまた絶品で~(≧▽≦) 今まで食べた杏仁豆腐の中で一番美味しかったと思う~!!!

最後はジャスミン茶を飲んでスッキリ♪


このテラス席があまりにも居心地よすぎてね、食事のあともお茶飲みながらしばらくの~んびり居座ってしまいました。。(^^;

「JOE'S SHANGHAI」さん💛 大変美味しゅうございました♪



そういえば、お店を出て階段を降りるところをたまたま写真に撮ってたんだけどね、

写真整理してたら壁にこんな可愛いニャンコちゃんのイラストがあったことに気づいてビックリ~\(◎o◎)/!

DSC01801.jpg


そんな遊び心たっぷりの「MARINE&WALK YOKOHAMA」♪

ママのお気に入りスポットのひとつに仲間入りしたのは言うまでもありません。。(^^; 

ニャンコちゃん、また会いに来るからね~♪



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「つまみ食いしたら、パパにめっちゃ怒られたよ・・((+_+))ってへこんでるあんず
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法