QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

花の国 ~ Rosshiesでランチ ~ ペリー公園散歩
さてさて、花の国を出て向かった先は、
ネットで調べて近くにある『Rosshies』さんに向かいます。

どうやらンバーガー、アジアン、アボガド料理がメインのお店のようです。
楽しみ~


場所は花の国から車で約5~10分ほどの野比海岸沿いにあります。
駐車場が6台あるのですが、行ったときには既に満車

行ったのが2時過ぎだったので、そんなに混んでないだろうと余裕で行ったんですけど
どうやらかなりの人気店だったようです。

お店をとりあえず予約して、駐車場前で待っていたんですが、
人がひっきりなしに来てました
タクシーで来る方もいましたね

結局3,40分位待ってからようやく入店です
IMG_3294.jpg

ワンコ連れは屋内に1室とテラス席で食事ができます。
IMG_3295.jpg



ガイコツがいますね 全体的に雰囲気がよくてとってもCoolなお店です。
外国人の方も何人か来てましたね。
IMG_3268.jpg



テラス席からみえる景色です。最高の天気で見晴らしも文句なしです
IMG_3244.jpg



ワンコが入れるお店の部屋には、今まで来たワンちゃんの写真でいっぱいです
IMG_3293.jpg


パパママみんなお腹も減ってましたが、あんずもお腹減ってますオーラ全開でした
6Xzz8HcnueDzAxm1381751773_1381752210.jpg



このお店はメニューがいっぱいあって、選ぶのもすごい迷います。
ハンバーガー、タイ料理、アボガド料理と盛りだくさん

IMG_3271.jpg

注文した料理がくるまで、みんなでま~ったり過ごします。
メニューにも書いてありましたが、手を混んだ調理をするので、
お料理が来るのにやや時間がかかるそうです。
bxiM3sISHt72V5s1381753331_1381753723.jpg



あんず、くぅちゃんもイイ子に待ってくれてます
ポムちゃんは、お疲れでくぅママさんの上で眠ってますzzz
zZE56ZPq7HMj1fO1381752448_1381752953.jpg



待ってる間は、お手大会をしたり、待て大会をしたり楽しみました



さてさて、お待ちかねの料理が運ばれてきました。
パパさんとくぅママさんが頼んだのは、

●Double Avocado Burger(ダブルアボカドバーガー)
バンズもおいしいし、なおかつこのパティが分厚いこと!!!
その上にアボガドのディップ。少しわさびが入っているようで、思ったよりさっぱりと食べられる。
といってもボリュームがすごかった。
IMG_3277.jpg

ママさんが、
●Tex in Chili Cheese Burger(テックス・イン・チリチーズバーガー)
定番のチリソースなんですが、チーズとパティの下にひいてあるトマトがいいバランスで、辛味と酸味の
いいバランスですごく美味しかった。ただ肉肉しくてかなりヘビーな感じ。
女性は食べきれないかも。
IMG_3280.jpg

お姉ちゃんが
●オムライスビーフシチューソース 焼き野菜添え
雑穀米のせいかビーフシチューがかかっていてもさっぱりと食べられる。
焼き野菜がアクセントになっていて、ゴーヤ、レンコンなど添えてある。
真ん中にはトロトロの角煮がのっていてウマイ!!!
IMG_3285.jpg


まぁどれもこれもすごいボリュームです。
ハンバーガーに添えてあるポテトだけでも空腹は満たされてた

その割には値段も安くて、人気があるのがわかるお店でした。

食べ終わった頃には、太陽の光も落ち着いてきていて、
気持ちのいい夕焼け空になっていました
IMG_3287.jpg


お店を出て帰り道に近くにあった『ペリー公園』に立ち寄りました。
このお腹いっぱいになった体を動かさないとね
IMG_3297.jpg


中にはペリー上陸の記念碑が建てられてました。
IMG_3307.jpg


結局この後公園とそばの砂浜をみんなでお散歩して帰りました。

その後くぅちゃん家で遅くまで遊んで楽しい1日があっという間に過ぎていきました
J4h_AX39X9SCONJ1381754199_1381754878.jpg

Rosshiesで売っていた日本未発売というハンドソープをおみやげで買って来ました
実際にトイレで置いてあったんだけど、匂いがすごく良くて、匂いが持続します。
IMG_3340.jpg





ランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法