QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (282)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あさんぽって気持ちイイ~☆
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



「あさんぽ行くけど、ママも来ない??」ってパパさんに誘われて、久々に家族みんなであさんぽへ~(^^♪


外出てすぐ、「う~ん♪気持ちイイ~!!」って表情のライちゃん(*^-^*)

DSC01196 (2) 


ママがあさんぽ行くのホントに久しぶりだったんだけどね、いつの間にか風が秋の風に変わってる~\(◎o◎)/!

暑かった今年の夏も、確実に終わりに近づいてるんだね~♪



いつもはパパだけのあさんぽにママが付いてきてふたりともビックリしてる??笑

DSC01205 (2) 

朝はブログ書くのに追われてるママだけど、たまにはお付き合いしなきゃね・・(^^;



いつもあさんぽのコースは決まってるらしく、迷いなくズンズン進むふたりです!!

DSC01225 (2) 


あんず兄たんのスンスンチェック待ち~♪のライ坊♡


DSC01257 (2) 

ライちゃんめっちゃ笑ってる~(≧▽≦) お気に入りの1枚です(*^^)v



さらにズンズン進んでくパパとあんライのふたり・・(^^;

DSC01266 (2) 

この日家出たのはAM7:00頃だったと思うけど、土曜日の早朝は人も車も少なくってお散歩しやすいね~♪


程なくして、グラウンドのある公園に着いたよ!

DSC01300.jpg 

少年野球のチームが朝錬してたのをなんとなくパシャリ(^^♪


公園に来ると、スンスンの頻度がハンパないふたり・・・(^-^;

DSC01301 (2) 

仲良く木の根っこをチェックちう~♪

お友だちのお手紙読めたかな??



少し先の方では、ゲートボール前にラジオ体操をされてるご年配の方も!!

DSC01310 (2) 

朝から体動かすのって気持ちよさそうだな~(≧▽≦)


おっと!! ラジオ体操に見とれてたら、いつの間にかパパとあんライのふたり、同じくあさんぽ中のマルチーズちゃんにご挨拶してた~(゚д゚)!

DSC01307 (2) 

ふたりともお行儀よくご挨拶できてるみたい♡



こうして40~50分ほど、あさんぽ楽しんだでしょうか~♪

お腹も減ったしそろそろ帰ろっか~!(^^)!


DSC01308 (2) 

朝日を背中に浴びて歩くふたり、とっても楽しそうだな~(´▽`*) ってニヤニヤしながら後を付いてくママなのでした~♪



DSC01315 (2)

うん♡ ホント、あさんぽって楽しいね~(≧▽≦)


ママもこれからはもっと早起きして、みんなとあさんぽ行けるように頑張らなきゃ!!

って思ったけど、朝の4時よりも早い時間って一体何時に起きればいいの??笑 そんなのムリ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ママ~、ブログ夜書けば朝余裕あるんじゃないの??ってごもっともな指摘をするあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法