QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

くりはま花の国
10月3連休の真ん中の日曜日。
今日も晴れでございます

そう昨日に引き続き今日もお出掛けなのです。


そんな事を知ってか知らずか、あんずも何か嗅ぎつけて来ました。




そう今日はトイプーくうとの日々のくぅちゃん、ポムちゃん達とお出掛けの日なんです。


最後に遊んでから、かれこれ1ヶ月ぶり
夏には毎週のように遊んでたから、すごく久しぶりに感じます。

まだポムちゃんがワクチンとか打ってなくて、
お出掛けができなかったからしょうがないんだけど・・・。

とにもかくにも、まずはくぅちゃん家へ出発~


くぅちゃん家に近づくだけで、キュンキュン鳴きだすあんず
玄関開けてポムちゃん達が出てきた瞬間から、すんごい興奮状態です!!!
fXcgJ74mEHYXFTG1381717161_1381717354.jpg


車で高速を走って目的地へ向かいます。

向かった先は横浜横須賀道路の佐原ICで下りて10分位行ったところにある
『くりはま花の国』です。


着いたのは11時半頃でしたが、結構混んでいて
駐車場に入るのに2,30分位待たされました

まぁ連休の真ん中だし仕方ないかな


車を下りたくてキュンキュン鳴いていたあんずも、ようやくお外へでられました

よし行くぞ花の国へ
(と言っても目の前ですけど)
ed9ip1FXnPrJ7dO1381717979_1381718179.jpg


とりあえず入口でお決まりの記念撮影
QXAHDB6GOmOPvuB1381718226_1381718416.jpg


入口から目的地へ向かいます。
IMG_3098.jpg


そう今回ここに来た目的は、くぅちゃんママからのお誘いで、
コスモスがいっぱいに広がるコスモス畑にがあるよ~ということで、
お散歩にきたんです
IMG_3107.jpg

しかし台風の影響で、残念ながらまだ4分咲きでした
IMG_3106.jpg


でも丘の上の方には、咲いているコスモス達がいそうですね。
IMG_3109.jpg


よし、とりあえず上に行ってみよ~!!!
1kT3Xw6GXxsIZjn1381718648_1381722422.jpg


4分咲きでも、見渡す限りコスモスで
キレイですね~

これが満開になったら、ものすごいんでしょうね~
IMG_3137.jpg

いろんな色のコスモス達がいます
LQ6TMRINEyPn0Bv1381727951_1381728123.jpg

所々に記念撮影ポイントが!!!
見逃さずにパシャパシャ
mwrLV89TTyTgq2C1381722599_1381723448.jpg


丘の上から見下ろす風景も格別でしたよ~。
VNN8FjuP91StVRV1381725619_1381725766.jpg


ただ今日も昨日よりは温度は低かったのですが、
快晴でワンコ達はかなり暑かったと思います。

中断あたりでちょっとヘバってきてました
2SAJjtM_fr6RgTd1381725948_1381726834.jpg


丘の上に行っても、くぅちゃん一人元気な感じでした。

さすがにまだ4ヶ月のポムちゃんには、上り坂で、暑く、歩く距離も増えてきてたので、
ちょっと辛かったですかね~。
nSleM6yXXAa3My01381726999_1381727869.jpg


結局、ポムちゃんは途中で抱っことなりました。

まぁポムちゃんはしょうがないにしても・・・・なぜあんずも抱っこに
ちょっと体力なさすぎないかい

くぅちゃんはまだまだ全然元気に走り回ってましたよ

s1uoLRAjhRoq54c1381728176_1381729006.jpg


帰り道にも記念写真をパシャパシャ
hfN47dpFt42yQ2r1381729092_1381729344.jpg


花の国は、コスモス畑だけでなく、もっと広くていろいろ回れるみたいなんですけど、
今回はもうお腹も減ったので、ここで花の国は後にします。


次の目的地は、ネットで調べたら近くの海沿いでペットも入れるお店があるというので、
そこに向かいます

よしゴハン食べに行くぞ~。お~


ということで続きます。



ランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法