QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (243)
日々のこと (216)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (144)
ドッグラン (46)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (17)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

いつメンと【ピカチュウおデート】in みなとみらい☆
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


8月11日「海の日」のお話~♪


お友だちとランチを食べに電車でみなとみらいへ~

駅に着いたら、ワンピ姿のカワユイピカチュウがこっちに走って来てくれてビックリ~\(◎o◎)/!
慌ててシャッター切ったら頭切れてて残念だったわ・・((+_+))

DSC00361 (2) 

あんライのふたりがワンコラ言っちゃってたけど、飼い主がピカチュウに夢中でその写真も撮れてなかったー


人だかりの向こうには、こんなおっきなピカチュウのバルーンも♡ あ~♪めっちゃカワエエ~(≧▽≦)

DSC00359 (2) 


なんにも知らずに来たんだけど、どうやらこの日「ピカチュウ大量発生!」のイベントが行われてたみたい!(^^)!

DSC00373 (2) 


ママ、「こりゃ~、あんライとピカチュウの3ショット写真撮るっきゃないでしょっ!!」って意気込んで記念写真に挑戦したんだけど・・・

DSC00379 (3) 

ピカチュウがデカすぎて、どう撮ればいいか分かんな~い( ̄▽ ̄)

駅でもらったピカチュウのサンバイザーも切れてるし、だいいち、メインのあんライは舌ベロ~ンなってて超暑そう



この手の写真、ママの手には負えないことがすぐわかったので(笑)、パパさんにすぐさま交代してもらってパシャリ☆

DSC00400 (2) 

ふたりともシジミ目ちゃんだし表情もよくわかんないけど、暑くてもう限界~(ノД`)・゜・。


写真は早々に諦めて、お友だちとの待ち合わせ場所へと急ぎます


そうしたら、またまたビックらポン!!

 DSC00456.jpg

待ち合わせてた芝生の広場にもこ~んなにたくさんのピカチュウが~\(^o^)/

緑の芝生に黄色いピカチュウとっても映えるねっ☆


あんライのふたり、ピカチュウ目指して猛ダッシュ

DSC00416 (2) 


そこへ、先に着いてたお友だちが登場~

DSC00418 (2) 

ワチャワチャしてるけど、だれか分かるかな~??


ハイ♪ いつメンのくうポムちゃんで~す(^^♪
(くうポムちゃんのブログ→

DSC00459.jpg 

この日はくうママさんがカート持参してたんだけど、ふたりともとってもお利口にお座りできてるね~♡
うちの坊主たちとは大違いだわ。。( ̄▽ ̄)



せっかく4ワンそろったことだし、ピカチュウと一緒に記念写真撮ろ♪って挑戦したけど・・

DSC00436 (2) 

撮れたのは、こんな自由過ぎるショットばっかり・・・(;^ω^)

特にあんちゃん、お腹ペッタんって芝生につけてくつろぎ過ぎでしょ~(笑) ま、暑かったからしょうがないけどね。。(^^;


4ワンズのショットも早々に諦めて、最後にあんライとピカチュウのショット☆


だけど案の定ものの数十秒でこ~んなになっちゃって

DSC00468 (2) 


これが、唯一撮れてた奇跡の一枚

DSC00466 (2) 

表情がイマイチだけど、お座り出来てるだけヨシとしましょっ(;^ω^)


かなり日差しが強くてお外でのお散歩は厳しそうなので、そろそろランチしに行きましょか~♪

DSC00425 (2)


お昼はくうママさんに教えてもらったパンケーキのお店だよ~♪ どんなお店かな~♪ 楽しみだね~♡


長くなったので次回へとつづく~



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「アラフォーおばさんのママ、年甲斐もなくピカチュウのサンバイザー着けてウッキウキだったよ・・(;^ω^)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。(お盆休み中は拍手コメントもお休みさせていただきます<m(__)m>)
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)




※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法