QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ビックリ仰天な話\(◎o◎)/!
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



お盆休みに入る直前のお話(^^♪

珍しくパパが直帰だったこの日、一緒に外で夕飯を食べて帰宅すると、こんな光景が飛び込んできてビックリ仰天~\(◎o◎)/!

DSC00313 (2) 

ウ、ウソ~ン((((;゚Д゚))))))) なんでパパの靴がリビングにあんのよ~Σ(゚д゚|||)


そう、ここはリビングのひんやりベッド!!

そこに29㎝のデッカイパパの靴が鎮座しておりました・・(-_-;)

DSC00315 (2) 

うわ~(;゜0゜) こうやって改めて見ると、パパの靴って相当デッカイわね~(;・∀・)


ってか、やったの一体誰?!


やけにあんライの気配がないのでね、寝室に行ってみると・・・

DSC_1143 (2) 
そこには、素知らぬふりしてくつろぐライ坊の姿が・・・(;^ω^) 

しかも、お手手にお水のペットボトルを抱えてハムハムちう~♪ ち、ちょっと~ そのお水のペットボトルどこから持ってきたの~



そしたら、すぐそばにいたあんず兄たんが教えてくれたよ!

DSC_1153 (2) 

やっぱりね~( ̄▽ ̄) そんなことだろうと思ってたよ・・・


ライチからペットボトル取り上げて、リビングの靴も片付けようとリビングに戻ったら、、、

DSC00314 (2) 

パタパタ慌てて追いかけてきて、「靴持ってかないで~!!」ってアワアワしてた・・(;^ω^)


DSC00319 (2)


今までも何度かママの靴を咥えてリビング運んでたことあったけど、パパのデカ靴は今回が初めて!!

とりあえず、運んだだけでハムハムしたりしてなかったから靴が傷つけられてなかったのはラッキーだったよね、パパさん・・(^^;



我がコながら、ライちゃんってホントに不思議なコだってつくづく思うわ・・・(;^ω^)




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ママのひとり里帰りも今日でおしまい(^^♪あんライの待ってるおうちに今晩帰るよ~♪なあんずママ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。(お盆休み中は拍手コメントもお休みさせていただきます<m(__)m>)
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)




※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法