QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (55)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【イーノの森】に集合~♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


先週の土曜日は、お友だちとおデートしたよ~(^^♪


あんライ家にしては珍しい朝からのお出かけに、ちょっと眠そう??なあんちゃんと、、、

DSC_0986 (2) 


前日の夜シャンプーしたのに、もうモサモサ~な感じのライちゃん・・(^^;(ま、トリミング前だからしょうがないか。。(-_-;))

DSC_0984 (2) 



車をブーーーンと走らせまして、やって来たのは夢の島にある『イーノの森 Dog Garden』!!

こちらにお邪魔するのは今回で2回目です♪



駐車場ですぐにお友だちの車を発見して横に停めると・・・


あんライのふたり、すぐにお友だちに気づいたよ!!

IMG_9412 (2) 

この日のおデートのお相手1組目は・・・いつメンくうポムちゃんで~す♪(くうちゃん&ポムるんのブログ→


数ヶ月ぶりの再会だったせいか、あんライのふたり大興奮!!!

IMG_9413 (2) 

特にあんちゃん、必死に車の窓から身を乗り出してヒュンヒュン言いながら挨拶してる~(^-^;

ママ、早くふたりにリード着けてあげたいけど、あまりの興奮にどうにも動けないッ


IMG_9415 (2) 

あんちゃん、さらに身を乗り出して窓から飛び出しそうな勢いに・・・(;^ω^)

その兄の姿にちょっと引き気味のライ坊・・笑 あんちゃん、すぐに外に出してあげるからちょっと落ち着いて~


車の中からの写真だと、カワイイくうポムちゃんがちっとも分かんないのでこの後でとったふたりの2ショットを無理やり使っちゃお♪

IMG_9440 (2) 

ハイ、改めましてくうちゃん&ポムるんで~す♪ 

ふたりともちゃんとカメラ目線でポーズ決めててカッコいい~☆



そしてそして、もう1組のお友だちは・・・

IMG_9450 (2) 

こちらも数ヶ月ぶりの再会♪ キミリーさんのお洋服がとってもお似合いのあんじゅちゃん(^^♪(あんじゅちゃんのブログ→


ウッキ―スタイルもキマッテます!!

IMG_9419 (3) 


ホントはね、電車での参加だったあんじゅちゃんとママのあきさんを最寄り駅でピックアップしてからイーノの森に来るはずだったあんライ家、到着時刻が大幅に遅れてしまいあきさんたちをタクシーで来させてしまうという大失態・・・((+_+)) 

あきさん、あんじゅちゃん、ホントにごめんね。。(>_<)




そんなこんなありながらも、着いて早々に看板のところで記念写真に挑戦~♪

IMG_9439 (2) 


時間は10時前だったけど、すでに日差しが強くってアヂーーーッな表情の4ワンズ・・(^^;

アレレ・・・? ってか、今日はたしか5ワンズで来たんじゃなかったっけ??笑



そう。。ワンコ見知りのあんじゅちゃん、着いて早々の集合写真はハードルかなり高かったみたいで・・・(^^;

IMG_9429 (2)

あきさんの足元でチーーーン ププッ(^^; それもあんじゅちゃんらしくって可愛いけどね~♡



さっ、暑いので集合写真もさっさと切り上げて、受付するよ~♪

IMG_9653.jpg 

受付はコチラのステキなテラスでね♪


看板犬のワンコちゃんもお出迎えしてくれたよ~♪

IMG_9461 (2) 


しっかし、予想以上に暑いんだけど。。。(・´з`・)

果たして、無謀とも言えるドッグランおデート?! 無事にランランすることが出来たのでしょうか~??


明日へとつづく~♪



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「久々のお友だちとの再会に大喜びだったあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法