QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (287)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

お友だちい~っぱいの【夕暮れドッグラン】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



2週間前の日曜日、あんライを連れて久々にこの場所へ~

IMG_7326 (2)

あんちゃんは、駐車場に着いた時点でどこに来たのか分かってるみたいねっ!(^^)!

「ウッキー♪」な表情のライちゃんはというと、きっと兄たんに便乗してウキャキャなってるだけだよね・・・(;^ω^)



管理棟で受付済ませて、パパのトイレ待ち~♪

IMG_7340 (2) 

このふたりの後ろ姿、シンクロしすぎ~\(◎o◎)/!

ライチがおパンツカットじゃなかったら、飼い主もどっちがどっちか分かんないかも?!笑



トイレから帰ってきたパパさんをグイグイ引っ張りながら一目散に向かった先は・・・

IMG_7346.jpg 


ハイ! あんライが大好きなドッグランだよ~(≧▽≦)


7月からサマータイムで15:00~21:00までの営業となったこちらのドッグラン、私たちは18:00過ぎに行ったんだけどね、日曜日の夕方だというのにこの人&ワンコでビックリ~!!


IMG_7354.jpg 

昼間は暑すぎてお外に出られないからね~、みんな日が暮れるのを待ちわびて来たんだねっ☆


ドッグランは5月末の軽井沢旅行以来だったから、ライちゃんもこのワクテカ顔

IMG_7407 (2) 


さあ! みんなと遊んでおいで~(*^-^*)


挨拶 

まずはいろんなワンコちゃんとご挨拶♪


そしたらね、ライちゃん、とっても気の合うお友だちを見つけたみたいで・・

お友だちと

ず~っとこのコと楽しそうに遊んでた)^o^(

ライちゃん、早速お友だち出来てよかったね~(^_-)-☆


IMG_7438 (2) 

ハッスルし過ぎて舌ベロ~ンなってるけど、とっても楽しそうでママも嬉しいよっ☆



一方のあんず兄たんはというと・・・

お友だち1 

とっても元気なイタグレちゃんに気に入られちゃってストーカーされてた・・(^▽^;)

あんちゃんはいつも女の子のオチリ追いかける側だからね、たまには追いかけられるのもいいんじゃない!?笑


IMG_7464 (2) 

追いかけられても「デヘヘ・・♡」なお顔のあんちゃんを見ると、まんざらでもなさそうねっ(^_-)-☆



それぞれ別々のお友だちとランランしたあとは、ふたり仲良く遊ぶシーンも(^^♪

その様子はまた明日~♪ よかったらまた遊びに来てねッ☆


皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「写真整理追いつかなくって、2週間前のランラン記事が後回しになってるるる~(^^;って焦るあんずママ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


☆ボロ―さん☆

おはようございます(*^^*)
同じワンコでも性格ってホントに違ってビックリしますよね~\(◎o◎)/!
あんずとライチでは180度真逆の性格なので、いつも楽しませてもらってる飼い主デス・・(^^;



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法