QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (62)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【暑さ対策】しながら、どうしても行きたかったあの場所へ~♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


7/2(土) 朝からピーカン照りだったこの日、あんライを連れて前々からどうしても行きたかった場所へお出かけ~♪


今回の場所は、ワンコはバッグIN or カートINでならOKってことだったので久々に『あんライ号』(=カート)出動だよ~

IMG_6719 (2) 

ってか、完全に箱乗りしてるそこのおふたりさん・・(-_-;)

危ないからちゃんと座っててくれないかな??笑


IMG_6721 (2) 

ダメです・・( ̄▽ ̄) 興奮状態で全然話聞いてませんっ



駐車場に着いたのはAM11:00前ころだったと思うけど、この時点で気温30℃越え~((((;゚Д゚)))))))

アスファルトを手で触って確かめたけど、アッチッチでとても歩かせられそうにありません。。


カート持ってきて本当によかった~(≧▽≦)って思ったよ♪


途中、とっても涼しげでステキな場所を見つけて思わずパシャリ☆

IMG_6736 (2) 

ここはどうも結婚式場だったみたい(^^♪ あんちゃんがなぜペロンチョしてるかは不明・・(^^;



その後、先へと進むとと~ってもキレイなお庭が見えてきたよ!!

IMG_6744.jpg 

ここが例の行きたかった場所かな~?? ワクワクの飼い主&ワンズ💛


あっ! やっぱりそうだった~!!

IMG_6747 (2) 

コチラが前々からママが行ってみたいと思ってた場所「横浜イングリッシュガーデン」さん


中に入ってからはワンコは歩かせられないので、入り口付近のアスファルトじゃない場所を少~しだけお散歩してみました(^^♪

だけど、ちょっと歩いただけで暑くて汗ダラダラ~((+_+))


休憩1 

すぐそばにあった席ですぐさま休憩タイム♪


ちなみに、この日はあんライの『熱中症対策』としてこんなグッズを持参していってました♪

暑さ対策グッズ 

写真左がお洋服の上からでもスプレー出来て虫よけ効果もあるクールスプレー。

右側は保冷パックです!(^^)!


大きめの保冷パックを2コカートの中に入れてたんだけどね、、

暑さ対策 

おかげでカートの中はある程度ひんやりしてるらしく、ライちゃん快適~♪なこの表情(*^-^*)

たぶん数時間で溶けてしまいそうだから、こんな日は替えの保冷パックがあるともっといいかもねっ!?



では、いざイングリッシュガーデンの中へ~!!

IMG_6786.jpg 

ギリギリセーフで「アジサイフェア」の期間(7/3まで)に来られたけど、紫陽花はまだ咲いてるかな~??


そんなことを思いながら、先へ進むと目の前にと~ってもステキな風景が飛び込んできた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_6791.jpg 

雨の季節らしく、たくさんのカラフルな傘で彩られたローズアーチ💛

キャー(≧▽≦) なんて可愛いの~



時折風が吹くと、傘がゆらゆらと揺れて、取り付けられてる風鈴が涼し気な音を奏でます(^^♪

 IMG_6794.jpg

さりげなくあんライも一緒に撮ってみた(^^♪ かなりちっちゃくなったけどね・・(^^;


これを見れただけでも、今回暑い中頑張ってきた甲斐があった~!!って思えたよ(*^^)v


感動とワクワクの横浜イングリッシュガーデン、明日も続きま~す(^^♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「お庭の様子、今日はチラ見せで終わっちゃってごみ~んなあんずママ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法