QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (33)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

とんでもなく遅くなってしまったけど、、、((+_+)) 紹介させてください!!
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


もう1ヶ月以上前の話になりますが(-_-;)、あんライへのステキなお誕生日プレゼントを頂いてましたので紹介させてください!!


IMG_5062 (2) 
こんなにもたくさんプレゼントしてくれたのは、いつメンくうポムちゃんのママ&お姉ちゃん♡
(くうポムちゃんのブログはコチラ→


左上に写ってるのは、我が家が愛用しているジョンポールペットの歯みがきシート

そしてゼラニウム成分の入った虫除けシートにウマウマおやつとおもちゃ~!! こんなに沢山どうしましょう~(≧▽≦)


 IMG_5935 (2)

ママがゴソゴソしてたらね、なぜか自分のモノと察知して興味津々のライ坊。。(^^;


最初にも言ったけど、プレゼントをもらったのは1ヶ月以上前のことなんで、ウマウマおやつはすでに半分ほどあんライの胃の中へGone~!!


そして、写真下に写ってたお肉の形のおもちゃも・・・

IMG_5942.jpg 

たった1ヶ月で片側のロープがほどけてこ~んなことに・・・((+_+))


それでも、ふたりはと~っても気に入ってて日々めっちゃ引っ張り合いしております♪

おもちゃ争奪戦 


で、ついこの前のこと・・

それまで大事にとってあったこっちのおもちゃをあんライに進呈してみたよ♪

IMG_5968.jpg 

へちまで出来たデンタルトイです!


まずはあんず兄たんからねっ☆

IMG_5983 (2) 

両方のお手手でしっかり押さえて、カメラ目線バッチリ~!(^^)!


からの~、、、至福のハムハムタイム❤

IMG_5987 (2)


それを羨ましそうにジトーーーッと眺める弟ライ坊・・・(^▽^;)

IMG_5991 (2) 


このままだと永遠ライちゃんに順番が回ってこなさそうだったのでね、あんちゃんはウマウマで気をそらして、ライちゃんにもデンタルトイを渡してみたよ♪


ライちゃんにとっては、初めてのデンタルトイだね~♪

喜びの舞 

お初のモノはこうやって、喜びの舞を舞うとこからスタート!


そして、舞に満足したら・・・

IMG_6012 (2) 

ライちゃんもお手手でしっかりおさえてハムハム開始です(^^♪

なんかライちゃんが持つと、おもちゃが大きく見えるね~(^o^)


定位置のソファーの上へと移動して、ドヤ顔でハムハムしとります・・(^^;

IMG_6025 (2) 

ロープのおもちゃの方は速攻壊しちゃったけど、こっちのおもちゃは大事にハムハムしてねっ☆


じゃ、あんちゃんライちゃん、プレゼントをくれたくうママさんとお姉ちゃんにお礼しよっ(^^♪

IMG_6052 (2)


くうママさ~ん、お姉ちゃ~ん、あんずとライチにステキなお誕生日プレゼントありがとね~!!

とんでもなく紹介するのが遅くなっちゃってごめんちゃい・・<m(__)m>



実は、もうひとり、あんライにプレゼントをくださったお友だちがいるんだけど・・・

長くなっちゃったので、また明日紹介させてくださ~い!!




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ヘチマのおもちゃは大事にハムハムしま~す♪(たぶん・・(^^;)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


☆ボロ―さん☆

おはようございます!
ペットドライヤー、ワンコに優しい温度設定で両手を使ってドライング出来るのでなかなか良かったですよ♪
風量は温風にすると若干弱いので、うちは送風の方で一気に乾かすようにしてます。
まゆ毛出現のライチ・・(^^; 明日のトリミングが待ち遠しいです!!


※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法