QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (287)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ軽井沢旅行☆ラストはどうしても行きたかった「あの」場所へ~♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


軽井沢旅行記、前回までのお話はコチラ

出発&初めての革細工体験(^^♪
お楽しみのランチタイムはいきなりのアンラッキーでスタート((+_+))
旧軽井沢銀座をぶ~らぶら♪
軽井沢タリアセンで大興奮!!
念願のイングリッシュローズガーデン♪
とっても楽しみにしていたお宿ジャルディーノさんへ♪
ライちゃん、お宿のランで〇〇に大興奮~♪
お待ちかねのディナータイム♪
ウマウマ朝ごはん♪とライちゃんのトイレ事情。。
ドッグガーデンリゾートで男子会☆
広~いドッグランで、、モップくんに試練が・・((+_+))
みんなでランラン♪お次のターゲットはぽちくん!?
牧場の絶品ソフト♪とライちゃんのヘコヘコ!?


長々と続けてまいりました軽井沢旅行記、いよいよ本日最終回だよ!(^^)!

「浅間牧場」で絶品ソフトを堪能したあと、みんなといったんバイバイしたあんライファミリー。


おちりをプリプリさせながら、今回の旅行でどうしても行きたかったあの場所へとGO~!

ハルニレテラス

青々とした緑の遊歩道を気持ちよくお散歩♪ どこに来たか分かった人いるかな??


その先に見えてきたのは・・・

IMG_4921.jpg 

ハイ! 「ハルニレテラス」です♪


2年前の軽井沢旅行で初めて訪れて、めちゃくちゃ気に入ってしまったこの場所!!

店内はワンコNGなんだけど、敷地内をお散歩してるだけでも楽しいの!!

ハルニレテラス1 


しかも!! このオサレなハルニレテラス、どこを切り取ってもそれなりにオサレな感じに撮れちゃうから不思議?!


この写真なんか、ただのパパさんのトイレ待ちのふたりなんだけど、後ろのお店とウッドデッキ調の床の効果でなんだかいい感じ♡(って思うの私だけ??(笑))

IMG_4936 (2) 


でもよ~く見たらライちゃん、お顔にいろんなモノくっつけて歩いてたみたい

IMG_4933.jpg 

あんず兄たんと同じようにお散歩させてるつもりなのに、なぜにライちゃんだけ?!(笑)



ハルニレテラスのオサレな雰囲気とわんぱくなうちの坊主たち、かなりミスマッチな感じですが、至るところであんライの記念写真を撮ったのでよろしかったらどうぞ~(*^-^*)

IMG_4950 (2) 

お気に入りのパン屋さんの横で♪


ふたりとも疲れも見せずにニッコリスマイル~(≧▽≦)

IMG_4954 (2)

うん!いいよっ☆ その調子!! 


この写真は、、、、え~と、、 どこの辺りだか忘れちゃったんだけど(笑)、とにかくパシャリ☆

IMG_4976 (2) 

前日の「軽井沢タリアセン」であんライの2ショットにかなり苦戦したんだけど、ハルニレテラスではと~ってもお利口さんで飼い主もビックリでした~\(◎o◎)/!


最後に帰り道の遊歩道でもパシャリんこ~♪

IMG_5007 (2) 

この時点で辺りが暗くなってきちゃって、ブレちゃってるのが残念~

でも、ふたりの表情はバッチグーよ



結局ハルニレテラスではパンだけ買って、夕食を一緒に食べるため、再度みんなと合流~♪


そして今回の軽井沢旅行で最後の最後にみんなとやって来たのは・・・


アレ?? なんか見たことあるお店????(笑)

ガンボ

そう! こちら前日のランチで我が家がお世話になった「GUMBO」さんアゲイン(^^♪


モップ母さんが「同じお店だけど、ホントにいいの??」って気を使ってくれたんだけど、とっても美味しくって居心地のいいお店だからいいよ~♡って、ふたつ返事で合流させてもらいました(*^^)v


もうかなり長い時間一緒に遊んだのに話は尽きず、まだまだしゃべり倒してたため、写真は全く撮っておりませんでした・・(^^;


でも唯一撮ってたのがね、きらきら屋さんからお借りした魚眼レンズで撮った写真

あ、もうすでに6ワンコ全員この頃には爆睡ちうだったのでね寝てるお顔なんだけど、魚眼レンズで撮ると全然雰囲気違うのね~♪

魚眼レンズ 

ってことで、最後はワンコそっちのけで飼い主たちがしゃべりまくり(笑)、きらきら屋さんの新幹線の時間が近づいてきたってことで、みんな解散~♪


モップくんファミリー、キラリちゃんファミリー、そしてきらきら屋さん、楽しい時間をホントにホントにありがとー(≧▽≦)



そして、全14回にもわたってお送りした軽井沢旅行記を最後まで見てくださったみなさんも本当にありがとう~♪

って言いながら、明日はも1回だけ番外編をお伝え予定💛

よかったらまた来てね☆



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「1泊2日の旅行で撮った写真2000枚だったんだって!!ママちゃん、編集お疲れ~♪なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法