QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (33)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ軽井沢旅行☆ウマウマ朝ごはん♪とライちゃんのトイレ事情。。
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



さ~て、昨日簡単更新で英気を養ったのでね(笑)、軽井沢記事に戻るよ~♪

ちなみに前回までの記事はコチラ

出発&初めての革細工体験(^^♪
お楽しみのランチタイムはいきなりのアンラッキーでスタート((+_+))
旧軽井沢銀座をぶ~らぶら♪
軽井沢タリアセンで大興奮!!
念願のイングリッシュローズガーデン♪
とっても楽しみにしていたお宿ジャルディーノさんへ♪
ライちゃん、お宿のランで〇〇に大興奮~♪
お待ちかねのディナータイム♪

ってか、ここまでですでに8話続いてんですけどー このまま行くと、過去成功の長編大作になるかも?!(笑)



大満足のディナーのあとは、お部屋でTVを見ながらまった~り♪

2時間ほどしてお腹も落ち着いたのでね、そろそろおふろへ~!

IMG_4220 (2)  

ジャルディーノさんには、2つの家族風呂があり、脱衣所までワンコOKでした!

写真を撮り忘れたけど、シャンプーやリンスなどのアメニティもバッチリそろっていたし、とってもいいお湯でしたよ~(*^-^*)



で、、ちなみにと言ってはなんですが、館内にはこ~んなお部屋もありました!!

IMG_4012 (2) 

「セルフトリミングルーム」(^^♪

うちは今回利用しなかったけど、万が一ワンコが泥んこになっても安心だねっ☆



その日の夜は朝早くから精力的に活動したおかげで、飼い主もワンズも朝までぐっすり爆睡~

お隣のお部屋の物音なども全く聞こえなかったので、あんライが無駄吠えすることもなくてよかった~♪




そして翌日の朝

朝からソワソワしてるのはあんず兄たん・・(^^;

IMG_4222.jpg 


それもそのハズ! パパさんがあんライの朝ごはんの支度をしてくれてたの(^^♪


前日のお誕生日ケーキが残ってたので、朝からケーキいっちゃう??(笑)

IMG_4235 (2) 

やっぱ、ウマウマの力はスゴイッ!! 一発でカメラ目線バッチリなふたりが撮れました(*^^)v


IMG_4239 (2) 

ふたりとも一心不乱にケーキにガッツいてる~(;´∀`)


一気にケーキを完食したあとはおトイレタイム♪

IMG_4250.jpg 

ライちゃんに備え付けのトイレトレーでチッチして欲しくって、「ワンツーワンツー」って声かけしてるんだけど・・・


どんな場所でも気にせずおトイレ出来る兄たんと違い、環境が違う場所ではなかなかチッチ出来ないライちゃん、ずっとマナーベルと着けたままで、結局お部屋では一度もトレーにチッチできませんでした・・(ノД`)・゜・。

IMG_4249 (2) 

これは今後の課題ですね・・(^^;



それから少しして、いよいよ飼い主の朝食の時間だよ~!!

IMG_4251.jpg 

朝ごはんは意外や意外! 和食でした(*^^)v ウヒョー(≧▽≦) オイシソ~


ウマウマを目の前に、ニッコニコのママとライちゃん♡

IMG_4271 (2) 


パパも大満足なこの表情~♪

IMG_4258.jpg


前日あんなにたらふく食べたのにね、パパもママもご飯のお替わりまでしちゃったよ・・(^^;



そして底なしの胃袋を持つ(笑)、こちらのお坊ちゃまはと言いますと・・・

IMG_4277 (2) 

  パパのウマウマを超ガン見



一方のライちゃんの方は、朝ごはんのケーキでお腹いっぱいだったようで・・・

IMG_4281.jpg

ママの隣でお利口さんにお座りできてました!(^^)!



朝食が済んだら荷造りをしてジャルディーノさんをあとに~♪

IMG_4287 (2) 

最後にお宿のスタッフの方に家族写真を撮ってもらったよ!(^^)!

初めて泊まったお宿「ジャルディーノ」さん💛

サービスも設備もお食事もサイコーで、とっても有意義な時間を過ごすことができました(*^^)v お世話になりました~♪




さ~て、軽井沢2日目はあのブロ友さんたちとおデートの約束をしていたあんライファミリー(^^♪

ワクワクドキドキしながら約束の場所へとレッツらゴ~


さ~て、軽井沢で会ったお友だちとは・・・??  明日へとつづく~♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「明日からはカワイコちゃんたちがいっぱい登場するよっ☆なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。(本日は拍手コメントもお休みさせていただきます<(_ _)>)
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法