QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (62)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

初めての【mmsu-ha】さん♪&【お誕生日旅行】に行って来ま~す♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



あんじゅちゃんファミリーとの楽しかった飲み会のお話の前に、

あんライトリミング中に初めて行ったコチラのお店のお話を少し(^^♪



以前から行ってみたかった手作りのカラー&リードのお店『mmsu-ha』さんに連れて行ってもらいました♪

mmsu-ha.jpg 


あんじゅちゃん愛用のコチラのネームカラー&チャームもmmsu-haさんのモノ

IMG_2468 (2) 

迷子札として24時間つけてるそうなんだけど、すっごくオサレでカワイイよね~(≧▽≦)


お店に入ると看板犬のバタコさんがお出迎え♡

P1240542 (2) 
(あきさん撮影)

すっごく人懐っこいバタコさん、初めての人にもこ~んな感じで抱っこさせてくれちゃう❤ ヒャー(≧▽≦)可愛すぎるぅ~


あんじゅちゃんは何度かバタコさんに会ってるんだよね!?

だけどあんじゅちゃんがご挨拶しようとすると、低い小さな声でガルルルル・・・

P1240543 (2) 
(あきさん撮影)

人にはフレンドリーだけど、ワンコ見知りなバタコさんなのでした・・(;´∀`)



うちの坊主たちには、ついこの前の犬部フェスタで迷子札&チョーカーを作ったばかりだったけど。。

ライ坊が1日にして迷子札を破壊。。。((+_+))


今度作るときは、こんな感じのカラーに名前&電話番号を入れてもらうようにしよう♪って決めました!!

IMG_2466.jpg 

あ、ちなみにこの鈴付きのカラーはネコちゃん用のものらしいですが・・(^^; でもわんぱく坊主のライ防には鈴付きのカラーを作りたいくらいだわ。。(笑)


mmsu-haさん、お店のご夫婦もとっても親切丁寧に相談に乗ってくださって、すごくほんわかしたいいお店でした~♪

今度はあんライを連れてまた来たいな~♡




ところで話はガラッと変わりますが、、、

あんライファミリー、本日から1泊2日で毎年恒例のお誕生日旅行に行って来ます!!

IMG_2996 (2) 

そう♪ 行き先は最近いろんなお友だちが旅行に行ってる軽井沢!!


ライちゃんにとっては、初めての旅行です♪(私の実家には何度も行ったけどね・・)



それなのに、それなのにぃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_3003 (2) 

今日はあいにく、朝から雨


天気予報によれば、軽井沢地方は午後には止むってことだったけど、残念な出発だわ~(T_T)/~~~


ってことで、雨が早く止むことを祈りながら行って来たいと思います♪

IMG_2995 (2) 

あんちゃん、ライちゃん、楽しい思い出いっぱい作ろうねっ☆



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「旅行中はみんなのとこには訪問&応援ポチだけになるけど許してね(^^♪なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。(旅行中につき、拍手コメントもお休みさせて頂きます<(_ _)>)
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法