QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【犬部フェスタ】に行って来ました♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日はあんず5歳のお誕生日にたくさんのご訪問、そしてお祝いメッセージをありがとうございました(´▽`*)

インスタの方でもメッセージを頂けて、本当に嬉しかったです!

頂いたメッセージ、ひとつひとつ嬉しく読ませていただきました♪

5歳になってますます食いしん坊度に磨きがかかったあんずのこと、これからもどうかよろしくです(^^♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて、とっても天気のよかったこの前の日曜日、あんライを連れて豊洲にやって来ました♪

IMG_1767.jpg 


パパとママ憧れの、庭付き一戸建てのおうちを探しに!!って言いたいとこだけどそれはジョーダンで、、(笑)

IMG_1770 (2) 

土日に行われたワンコイベントにやって来たんです!


会場はこの住宅展示場の先にあるんだけど、、、

「とりあえず、我が家の庭の体で写真撮っとこうか~」って、パシャリ☆

IMG_1782 (2) 

この日は午前中から日差しも強くて、舌ダラリ~ンなふたり・・(;^ω^) 着いて早々モデルさんご苦労さん💛


暑いけど、お出かけ大好きなふたりのテンションはすでにMAX!!

IMG_1802 (2) 


そう! この日は我が家2度目の参加となる『犬部フェスタ』でした!(^^)!

IMG_1810.jpg 


会場内ではハンドメイドのワンコグッズのお買い物ができたり、、、

お店1 


あんライお楽しみのウマウマの試食も!!


着くなり、コチラのお店の前から動かなくなったあんず兄たん・・(ーー;)

IMG_1819 (2) 

おさるさんみたいに二本足で立って、試食させて~♪のアピールちう~(^^;


どんなお顔してアピールしているかと申しますと・・・

IMG_1834 (2) 

こ~んなお顔 すっごい笑顔でしょっ!?


ちなみにね、ライちゃんも兄たんに負けじと猛アピールしてましたよ・・(^^;

IMG_1820 (2) 

っていうかうちのふたり、どんだけ食い意地張ってんだか・・・(-_-;)


お店のお姉さんにたくさん試食させてもらったあと、初挑戦したのが「Tumble Forms」っていう、エクササイズ器具!!

あんず挑戦1 

こういうお初のものはあんちゃんは無理かと思ってたけど、余裕でボードの上でバランスとれてたよ(*^^)v


お次は隣にあったバランスボール的な器具にも挑戦!!

あんライ挑戦 

あら~ま~(^o^) こちらも余裕でこなせててビックリだわ~\(◎o◎)/!


そんなことをして喜んでたら(笑)、この日イベントに参加するって聞いてた初めましてのあのお友だちが!!!

IMG_1915 (2) 

ヘヘ・・(^^; もったいぶってお顔にモザイクかけちゃった(Mママごめ~ん


この激カワふわもこ兄妹は一体だ~れだ???


次回へとつづく♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「イベントはウマウマいっぱい!!試食のパラダイス~♪なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


☆のんのさん☆

おはようございます!
昨日はあんずにとっても嬉しいメッセージをありがとうございました(*^^*)
あんずと過ごしたこれまでの5年間、色々なことがありましたが今となってはどれも良い思い出ばかり💛
これからも、あんずとのかけがえのない時間を大切に、思い出いっぱい作っていきたいです♪


※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法