QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (214)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (25)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あ~あ、、やっちゃった・・・(+_+)~あんライ in 高知~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



高知滞在中に、あんライともう1か所お出かけした場所があるんだけど、時間の関係で今日は最終日の出来事を(^^♪



5月5日、6日の2日間は、法事とお役所関係の用事で数時間ずつお留守番だったあんライ・・(>_<)

実家に置いてあるケージだと、2匹入るには小さいし、マナーベルトしてひとつのお部屋に閉じ込めておくことにしました。


まず1日目の5月5日。。

初めてのお留守番は無事に成功~(*^^)v

意気込み 

ふたりとも、余裕のよっちゃん(←古ッ)なこの表情~!(^^)!


そして、高知滞在最終日だった5月6日。

この日も朝から3時間ほどお留守番をお願いして家を出たんです。


「今日もイイコにお留守番出来たかな~??」って、お昼過ぎに家に帰ってみると、、、、、

IMG_1535.jpg 
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! なにコレ~!!!


閉じ込めてあったはずの部屋の障子が無残にも破られ、ふたりともこの穴から脱走した模様・・(ノД`)・゜・。

どっちの知恵か分からないけど、きっとふたりでビリビリに破ったんだと思われます・・(+_+)



IMG_1538 (2) 

さすがに、このままではばぁばちゃんに申し訳ないので、パパさんと一緒に急きょ修復作業にとりかかることに。。(・´з`・)


あんライがチョロチョロしてるとジャマなのでね、ばぁばちゃんと別の部屋にいてもらってたら・・・

IMG_1541 (2) 

ライちゃん、出せ出せと猛抗議・・(ーー;)

ダメです! そっちの部屋で反省してなさいっ(*`へ´*)



そして作業開始から30~40分後ー

IMG_1544 (2) 

やっつけ仕事ではあるけれど、とりあえず破れた箇所は無事に修復しました~(≧▽≦)


さっ、あんずもライチもちゃんとばぁばちゃんに謝りなさいよ!!

IMG_1550 (2) 

いや~、ホントにふたりともやってくれたよね・・・(>_<)

今度から、実家でのお留守番の方法を考えないとな・・・


高知滞在最終日にビックリ仰天なことをしでかしちゃったあんライ兄弟なのでした~(+_+)

ばぁばちゃん、ホントにごめんよ~(T_T)/~~~




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ばぁばちゃん、ごめんちゃい!もうしませんっ<(_ _)>☆なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法