QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (285)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

どこ行くにも一緒♪ だけど明日は・・・~あんライ in 高知~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


高知滞在2日目は朝からと~ってもいいお天気

地元の新鮮なお野菜が買いたくって、車で15分ほどの道の駅へ


IMG_0884.jpg 

姪っ子のYちゃんとあんライも便乗して着いてきたよ・・(^^;

お店の中には入れないので、道の駅周辺をお散歩することに!



初めてお散歩する場所なので、どっち行っていいか分からない様子のふたり・・(;^ω^)

IMG_0895.jpg 


にしても、今日はめっちゃ暑いね~(≧▽≦)

IMG_0894 (2) 
(※Yちゃん撮影(*^^)v)

この上の写真、Yちゃんが撮ってくれたものなんだけど、望遠レンズ付きのおっきな一眼レフなのにブレもなく、とってもキレイに撮れてるでしょ!!

Yちゃん、将来カメラマンになれるかもねっ☆


じゃ、ばあばちゃんとうちのパパさんがお買い物終わったからおうち帰るよ~♪

あんずとライチ2 

ばあばちゃん達のお買い物が20分くらいで終わっちゃったので、お散歩不完全燃焼なライちゃん・・(;^ω^)

一方のあんちゃんはお散歩よりウマウマ?!(笑)



IMG_0900 (2) 

ふたりとも自分たちのウマウマもあるんじゃないかってワクワクしてるけど、

残念ながら人間のだけだよ~(^^;

この日買ったタケノコやお豆さん、ばあばちゃんがお料理してくれて夜ご飯で美味しく頂きました♪




同じくこの日の午後、今度は別の用事で車で30分ほどの場所にあるホームセンターでもお買い物(^^♪

DSC_0579 (2)


ホムセンにはペット専用カートがあったので、あんライも一緒にお買い物です!


DSC_0566 (2) 

箱乗りで絶好調のあんちゃんと、「これっていいの?」な表情のライちゃん・・(;^ω^)

そうだよね、、 箱乗りは危ないからダメだよね!!


目的のモノを買い物カゴに入れても、ついついウロウロしちゃうのがホムセン・・(笑)

飼い主が店内をブラブラしているうちに気づけば・・・

DSC_0573 (2)

ライちゃん、こ~んな感じでひとり超リラ~ックス(^^♪


ところで、あんちゃんはどこ行った???

DSC_0574 (2) 

カート嫌いのあんちゃん、パパに抱っこのおねだりして見事成功してたみたい・・(^-^;


あんちゃん、ライちゃんお待たせ~♪ そろそろおうちへ帰ろうね~!


高知に帰省している間は、どんな場所でもだいたい飼い主と一緒に行動してるあんライだけど、

明日は法事のために、朝から4~5時間お留守番予定・・

あんずとライチ1 

 
ばあばちゃん家でふたりでお留守番は初めてかな??

はじめてのお留守番、ふたりで仲良くイイコにねっ☆

IMG_0906 (2) 

って、実はこの2日後、このふたりがお留守番中にどんでもないことをやらかしてくれちゃったんですけどー(ーー;)

そのことは、また追々お話しますねっ☆



あ~、今日からお仕事だ~(+_+) 皆さんもそうかな??

お互い一週間頑張りましょ☆



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ママ~、アノことだけは絶対みんなに言わないで~(+_+)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法