QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (52)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ in 高知☆【約17時間のロングドライブ】ダイジェスト♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日の記事では、たくさんのご訪問&応援をありがとうございました<(_ _)>

今回、幸いにもあんずは大きな病気につながる結果ではなかったのですが、私と同じような経験をされた方がきっとたくさんいらっしゃるのだろうなとすごく感じました。

残りの検査結果のこともすごく気になりますが、とにかく今はよい結果が出ることを願うばかりです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。


さて、話はガラッと変わりまして、今日から高知帰省のお話~(^^♪


横浜の自宅を出発してから、高知の私の実家まで走行距離800㎞超、約17時間のロングドライブ~\(◎o◎)/!

今回は父の49日法要のための帰省でした。



まずトイレ&お散歩休憩で立ち寄ったのがエヴァンゲリオン色に染まった足柄SA。


DSC_0499 (2)


エヴァ好きのパパさんと私、ウハウハしながら早速写真撮りまくり~


エヴァンゲリオン2 

えっと。。 こちら、エヴァ初号機(写真上)とあの有名なロンギヌスの槍(写真左下)、エヴァ界では絶大な人気の綾波レイちゃん(写真下中央)、そして最後がエヴァカラーにカスタムされたプリウス♡(写真右下)


めちゃくちゃカッコいいでしょ~(≧▽≦)←あ、皆さ~ん、着いてきてますかー(^^;


エヴァ初号機とあんライの3ショットも撮っちゃった(*^^)v

DSC_0498 (3) 

あんちゃんもライちゃんも初号機の足元でキリッとした引き締まった表情なのがグー


大満足で足柄SAを後にした私たちが、次に立ち寄ったのが愛知県の岡崎SA

DSC_0519 (2) 

こちらのSAにはドッグランが併設されていたので、久々にSAのランを利用してみることに!

岡崎ドッグラン 

まだ出来たばかりのSAなだけあって、ランの中もとってもキレイ~

少しだけだけど、他のお友だちともランランできました♡



その後も小休憩をはさみながら走り続けて、夜が明け・・・


早朝にはいつもあんライ家がお世話になっている岡山県の吉備SAに到着♪

DSC_2856.jpg 


ここではお散歩&朝ごはんタイム(^^♪


吉備SA 

あんライは持参してきたいつものフード、そして飼い主は外のテラス席で朝定食を美味しく頂きました(*^^*)

この時期は、テラス席でも気持ちよく食事が出来るからワンコ連れには本当に助かりますね~(≧▽≦)


で、吉備SAからさらに車を走らせること2時間半。。。


やっと、南国土佐に到着~♪

高知 

道の駅では、地元の子供たちによるよさこい踊りが披露されてました♪


いつもの「なんちゃってはりまや橋」(失礼)の前で、記念撮影~\(^o^)/

DSC_0555 (2) 

ライちゃん、高知のにほいってどんなにほいなの??(笑)


今回はっていうか今回も(?)、私は1分たりとも運転することなく助手席オンリー(だって、お休みだったパパさんと違って仕事の後そのまま帰省だったからね。。(^^;)


パパさんがひとりで運転頑張ってくれました(^o^) パパさん、運転お疲れさま♡ 

あんちゃんもライちゃんも今回もとってもいいコだったね☆


DSC_0541 (2) 


ところで、高知でのあんライ兄弟ですが、いい意味でも悪い意味でもいろんなことをやってくれちゃって、なかなか盛り沢山な高知帰省となったんですが・・・(ーー;)


そのことはまた追々記事にしていきますねっ!



GWも残りあとわずか!!

皆さんもよい休日を(^^♪



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ママしゃんは助手席が特等席!!(・´з`・)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。(本日は拍手コメントもお休みさせていただきます<(_ _)>)
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法