FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)
あんず☆成長記録 (22)
ライチ☆成長記録 (37)
イベント・旅行 (531)
日々のこと (450)
トリミング (98)
ドッグカフェ (36)
お散歩 (180)
ドッグラン (70)
おやつ (28)
グッズ (129)
お手入れ (50)
フード (19)
洋服・小物 (74)
記念日 (35)
カフェ (92)
病院 (60)
お出かけ (279)
おともだち (74)
ママのつぶやき (6)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

楽しいお泊り会(^^♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


時をグググーーーンと巻き戻しまして、
昨年12/14(土)のお話♪

この日はいつメン姉妹が我が家にお泊りに来てくれたの♡

もうご紹介の必要ないくらい当ブログにはレギュラー出演してくれてるけど💦(笑)、
一応ご紹介しますと、、、


あんじゅ1 

二足立ちが小学生の子どもちゃんにしか見えない(笑)あんじゅ姉たん💛


そうよ~♪あんちゃんご察しのとおり、今日はパパ特製「トマト鍋」よ~ん
٩( ''ω'' )وイェイ

IMG_3552.jpg 
(※あきちゃん撮影)

あ、途中鍋のお写真挟んじゃいましたが💦(笑)、
もちろん、妹しえりんもいるよ~ん(^^)v

DSC08330_20200318051857244.jpg 

うんうん!しえりんのママが特製ワンコご飯持って来てくれたからね、
あとでみんなで食べようねッ☆


とかなんとか言いながら、飼い主チームは、、

ワインとおつまみ 

トマト鍋出来るまで、チーズをつまみにワインで乾杯~♪

DSC08329.jpg

あ、この日はあんしぇりパパのPたんはお仕事で来られなかったのよね~💦💦
(Pたん、すまぬ・・笑)


お料理上手なあきちゃんが、おうちで作ってきてくれたお料理もあるよッ☆

あきちゃん手作り 

タンドリーチキンにサラダにお家で浸けたぬか漬け💛
どれもすっごく美味しかったぁぁ~(≧▽≦)

この日ご馳走になったのがきっかけで、
我が家もお家でぬか漬け生活始めましたッ٩( ''ω'' )و
(あ、浸けてるのは主にパパで、ママは取り出し専門ですが。。(^^;)


あ、そろそろワンズの皆さんの夕飯の支度もしなくちゃねッ(^_-)-☆

ジャジャーーーーン!!!

DSC08332_20200318051858a50.jpg 

あきちゃん特製ワンズご飯~v(o゚∀゚o)v
めちゃくちゃ美味しそうなんすけどぉ~


我が家の兄弟なんて、、、

DSC08336_20200318051900128.jpg 

準備してるパパの横にピッタリ張り付いちゃって熱視線送ってマス・・(^^;


一方のあんしぇり姉妹は、、、

DSC08344.jpg 

ちゃ~んとキッチン外で待機しててお利口ちゃん💛
色ちのスヌード、めちゃくちゃカワユイよ~(≧▽≦)

ってパシャパシャお写真撮ってたら、次の瞬間!!!

DSC08340.jpg 

しえりさんのスヌードがずれて、こーんなことに💦💦(爆)

お目目見えなくなっちゃったのに、
それでもペロリ~ンしてるしえりさん、好きだわ~♡♡♡


無事、4つのお皿に取り分けたら、早速みんなでいっただきま~す(^ム^)

DSC08352_202003180520096e4.jpg 

お客様用フードテーブルがないのでね、
ティッシュケース裏返して台座にしてるの・・( ̄▽ ̄)

なんか画的にもちょっとアレだから(笑)、お客様用のフードテーブルも欲しいわ💦
ワンズの皆さん、あっという間にペロリンコに完食でーす!


このあと、パパは早々に酔っぱらってリビングで伸びちゃったけど(笑)、
あきちゃんとふたりずーーーっと夜遅くまでおしゃべりして楽しかったぁ~( *´艸`)


じゃ、明日も早いしそろそろお休みしますかね~♪

DSC08374_20200318052010b6c.jpg 

しえりさんにヘコヘコするので、マナーベルト着けられてたあんず兄、
ヘラヘラしながら姉妹たちの寝床の場所確認してるけど、
あんちゃんたちは当然一緒には寝られませんよッ(#^ω^)キッパリ


ガールズの寝てもらう和室にはちゃんと仕切りもしてあるし安心だよねッ♪

そう思って寝てた飼い主ふたり♪

そうしたら、、、

DSC08383.jpg 

朝になってあきちゃんに聞いてみると、

な、な~んと!!!

兄弟ふたりして、
夜中あきちゃんのお布団に潜り込んできたんだとかっ
w( ̄o ̄)w



どうやら、あんず兄はソファーのヘリからダイブ
ライ坊はソファーの下を匍匐前進して和室に忍び込んだらしく・・( ̄▽ ̄)

ち、ちょっと、、ふたりとも~💦💦
Pたんから「お泊り禁止令」でちゃうから(笑)
そんなことすんのヤメテ~💦💦


あんしぇりたんのブログ★★


いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「女のコがいたら、高い場所からでもダイブ出来ちゃう💦
根っからの女好き♡なあんず兄たん

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ


※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタも気まぐれに更新ちう〜!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram
スポンサーサイト



あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法