FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
あんず☆成長記録 (22)
ライチ☆成長記録 (37)
イベント・旅行 (528)
日々のこと (425)
トリミング (96)
ドッグカフェ (36)
お散歩 (177)
ドッグラン (67)
おやつ (28)
グッズ (129)
お手入れ (50)
フード (19)
洋服・小物 (73)
記念日 (32)
カフェ (90)
病院 (53)
お出かけ (263)
おともだち (74)
ママのつぶやき (5)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【秋の東西オフ会@ハマワン】~⑥ゲーム大会の時間だよッ(^^♪~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


何日か空いちゃいましたが💦、オフ会記事の続きです!

ランチタイムのあとは、
東の幹事さんが用意してくれたゲーム大会のはじまりはじまり~(≧▽≦)

ハマワン@こたむぎ家2001150041 
(※こたむぎママ撮影)

と、ここで突然!!「司会」という大役を任されたうちのパパww


すると、いつメンのあの姉妹から鋭いツッコミが💦💦

ぷうでん家撮影 
(※ぷうでん家撮影)

そうよねっ!そうよねっ!!
東の幹事あきちゃんはどこ行った??(笑)

あきちゃん、どうやら急にみんなの前での司会がと~っても恥ずかしくなったらしく、
うちのパパに任命したらしいっす(;^ω^)


さて!!では1つ目のゲームいってみよ(^^♪

1つ目のゲームはコチラッ!


DSC05884.jpg 

うっそーん💦ゲーム名、めっさ長いんですけどぉ~(爆)
(ちなみにもころんのおとさん命名・・(^^;)

ルールはいたって簡単!

一列に整列したワンコが、向う側で待つ飼い主の元にちゃんと行けたらゴール!
向う側にはダミーの飼い主もいるからね、
飼い主とワンコの絆の深さが試されるのよ~♪


では!早速一斉によーいドンッ♪

こたむぎママ&ロキ家撮影 
(※写真上こたむぎママ、下ロキ家撮影)

あ、一斉にって言ったけどチーム戦なので4~5匹ずつ
チームでの戦いで~す!


ハマワンオフ会@ロキ家2001150071 
(※ロキ家撮影)

ダミーの誘惑にも負けず、一発でちゃ~んと飼い主さんの元へ行ける
お利口ちゃんなコもいれば、、、


ハマワンオフ会@ロキ家2001150073 
(※ロキ家撮影)

まんまと騙されて、ダミーのママの元へいっちゃうコも・・

って、コレ、ライ坊やんッ💦💦(笑)


シンプルだけど、このゲーム大盛り上がり~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中でも、みんなの注目の的だったのは、、、

うめ家&ロキ家撮影 
(※写真上うめ家、下ロキ家撮影)

我らがMr.アラレっち٩( ''ω'' )وイェイ


ダミー飼い主「ぷうでんパパ」の誘惑に負けそうになったり、、

DSC05880.jpg 

アラレっち~、すぐ隣にママいますけどぉ~💦(笑)

ママの側まで行くけど、なぜか後退して走り回ったりしてそりゃもう自由ww


最後には、、、

ハマワン@ぷうでん家2001150018 
(※ぷうでん家撮影)

パパのMr.まあ氏が並走・・・( ̄▽ ̄)

だけど、それでもママの腕のなかには飛び込まず(←Why?)
最後まで走り回るので・・・

20191103_200115_0045.jpg 
(※福詩ママ撮影)

結局時間切れで失格とあいなりましたぁ~💦💦(笑)


とここで、あんず兄がポツリと一言・・

あんず一言 

だね、だね~💦

うちのライ坊もたいがい不思議っ子だけど、アラレっちには負けるかも?!(笑)


このあとは2つ目のゲームへ突入~♪

つづきはまた次回にねッ☆

うめちゃんうめの花咲く
あんしぇりちゃん
☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆
福詩ちゃん
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
コノたん&マハロん
コノたんといっしょ
もこちゃん&ころんちゃん
ふわふわ*もこのまったりびより
ロキちゃん
◇ロキに夢中◇
小麦ちゃん
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
空我くん&アラレくん
トイプー☆空我とアラレだよ!
マロンくん&モコちゃん
マロンとモコ
まろろん
黒プードル ぼくはまろ♪
ぷうとくん&でんすけくん
tutto bene♪

いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「不思議っ子アラレっちの本領発揮だったねっ☆
なあんずママ

にポチッと応援をお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ


※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタも気まぐれに更新ちう〜!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram 
スポンサーサイト



あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法