QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (214)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (25)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【インターナショナルドッグショー】☆会場レポだよっ☆
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



昨日からの続きです♪

お友だちと一緒にインターナショナルドッグショーの会場を回るよ~!

DSC06967 (2) 

くうポム&あんライ、
それぞれ思い思いにスンスン・・ワクワク♪・・キョロキョロ・・・(;^ω^)


あんしぇり姉妹は、、、

DSC07015 (2) 

ふたりで仲良くカートIN♡
(あんじゅ姉たんが少々ワタワタ気味にも見えるけど笑)


くうママさんが「しぇりちゃん、お利口だね~♪」って褒めると、、

DSC07080.jpg 

隣のあんじゅたんが「しぇりだけズルイッ!」って感じで妹を見つめる微笑ましい一枚♡

あ~、なんて可愛い姉妹



ではでは早速、お手入れ用品などを見て回るよ~(^^♪

ショップ1 

普段お店で買うよりもかなりディスカウントされてるからね、
消耗品のブラシ類なんかを購入♪

写真右下の「足ピカアワー」って商品は、お散歩後の足拭きクリーナーなんだけど、
なんと!!お試し価格¥100だったので何本か試しに買ってみたよ♪



飼い主がお店で何かを物色するたびに、お目目キラキラさせてガン見してるのは・・

ウマウマ~ 

こちらの4ワンズ・・(^^;)

あの~、キミたちには申し訳ないけどぉ、、、まだウマウマのコーナーじゃないから・・笑


しばらくお手入れ用品メインでお買い物したあとは、
や~っとワンズたちお待ちかねのウマウマのお店を見っけ~!!

DSC07096.jpg 


たくさんある試食用のおやつを全制覇しちゃうんじゃないかって勢いで食らいつく、うちの坊主たち・・( ̄▽ ̄)

DSC07102.jpg

あんちゃんなんか待ちきれず舌ペロなってるし・・(^^;


ドッグショーに来てもいつもお買い物だけして帰るってパターンだったけど、
今回は少しだけ「トリミング競技大会」も見学してみたよ♪

トリミング競技大会 

すごい早さで正確にカットしていくトリマーさんたちの姿にホレボレ~(≧▽≦)


最後はお昼になってお腹も減ってきたので、会場外の飲食スペースで飼い主チームのランチタイム♪

まだ外は小雨も降っててめちゃくちゃ寒くて、肝心の食べ物の写真はゼロなんだけど。。。


DSC07129 (2) 

しっかりと、飼い主チームのウマウマをガン見するワンズたちの姿だけはカメラに収めておりました。。(笑)
(ちなみに奥に写ってるのはあんしぇり姉妹♡)


ドッグショーを堪能したあとは、いよいよインターペットの会場へ移動だよっ☆

DSC07124 (2) 

お友だち数組と会う約束していたので、ワクワクドキドキの一行(^^♪


さあ!広くて激混みの会場内で、無事にお友だちと会うことができたのでしょうか??

次回へとつづく♪



【おまけ】

妹しぇりたんをお迎えして、すっかりお姉ちゃんになったあんじゅたんだったけど、
コレだけはいつもと変わらずでした・・・(;^ω^)

DSC07093 (2) 

「アレ??どっか行っちゃった~」って、ウッキ―スタイルでママ探し・・( ̄▽ ̄)

やっぱ、あんじゅたんはこうじゃなきゃねっ☆



ちなみに、妹しぇり氏は・・

DSC07091.jpg 

「あら♡可愛いわね~♪」ってナデナデしてくれた通りがかりのおばさまにサービスちう~笑


しぇったん、さすがの貫録!!!

知らない人だとすぐにワンコラ言っちゃうライ坊に見習わせたいものだわ・・(^^;
そう思っちゃったママなのでした~(笑)


お友だちブログはこちらから♡
※くうポムちゃん→「トイプーくう☆ポムとの日々」
※あんしぇりちゃん→「☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆」


いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「しぇったん、ボクに接待の仕方おしえてちょっ♡
なワンコラライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   


あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法