QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (297)
日々のこと (236)
トリミング (67)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (151)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (45)
フード (17)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (67)
病院 (30)
お出かけ (122)
おともだち (29)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんライ☆カワイコちゃんと【スカイツリーデート】(^^♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



先週土曜日はコチラでおデートの約束❤

DSC_2099.jpg 
(※スマホ撮影です)

ハイッ! ドドーーーンとそびえ立つのは「東京スカイツリー


あんライもその大きさにビックリ~Σ(゚Д゚)!!

DSC03491 (2) 

そういう私もこんなに間近で見たのは初めてで大興奮!!



約束の時間よりも早く着いてしまったので、周辺を少しお散歩です!

DSC03502.jpg 

TVでもよく見る「Soramachi」の前をルンタッタ~♪


階段のぼった先で、御髪を整えて、、、

身だしなみ 

カワイコちゃんに会う準備はオッケーよ


DSC03494 (2) 

あんライ、今か今かと到着を待っております・・笑


程なくして、、、

おっ!! 来た来た~(≧▽≦)

DSC03518 (2)

カワイコちゃん、あんライの元へ一直線~


と思ったけど、、、
DSC03529 (2) 

目の前まで来ると、いつも通りの展開に・・・(^^;


ウヘヘヘ・・って鼻の下伸ばしながら近づくあんライと必死に逃げるあんじゅたん・・(^_^;)

DSC03534 (2) 

この3ぴき、相変わらずなキョリ感でありますww
(もう何度もおデートしてるんだけどね(笑))


ご紹介が遅れましたが、この日のおデートのお相手は、、

DSC03541 (2) 

1週間後に妹ちゃんをお迎えしてお姉ちゃんになるあんじゅたん♡
トップノット復活のため、ちょりんとおでこの毛を結わえててカワユ

この日がおひとりさま生活最後の週末だったあんじゅたんとおデートしてもらえるなんて本当に光栄だわ~



会って早々、スカイツリーをバックに集合写真に挑戦したけど、、、

DSC03549 (2) 

それぞれ違う方向向いちゃってグダグダな結果に・・・( ̄▽ ̄)
(ってか、スカイツリー全く写ってないし・・笑)



「それならば!」とうちのパパ、
今度はあんライとスカイツリーの写真に挑戦しはじめて・・・


撮れた写真がコチラ

anzu.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)

なぜか両手を大きく広げたポーズのあんず兄たんと、


DSC03569.jpg 

カメラ目線だけど、ぬぼーーーっとした冴えない表情のライ坊・・( ̄▽ ̄)


観光客のなかに混ざって一生懸命写真撮ったけど、撮れた写真はイマイチだったね・・・(^^;
(ま、それもいい思い出かな??(笑))



雪が降って来てもおかしくないくらいに寒かったこの日。。

DSC03580 (2) 


外でのお散歩も寒くてみんなブルブルだったので、早々に次の目的地へ~♪

次の場所もあんライファミリーお初の場所でワクワクドキドキ~(≧▽≦)


さ~て、どこへ向かったのかな~??

明日へとつづく💛




☆あんじゅたんブログもおデート記事始まってるよ♪→あんじゅのつぶろぐ☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「初めてのスカイツリーともっとカッコよく写真撮りたかった・・
( ̄▽ ̄)なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


☆ボロ―さん☆

おはようございます!
あんずの体重の事で嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
ジウィピーク、かなり美味しいみたいでふたりともすっごい食いつきです♪
D&Bさんのお洋服も褒めてもらえてとっても嬉しいです(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法