QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (164)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (238)
日々のこと (213)
トリミング (57)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (142)
ドッグラン (45)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (16)
カフェ (61)
病院 (25)
お出かけ (97)
おともだち (9)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんちゃんの【体重増量計画】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


最近、あんライのことで色々悩まされることが多いのですが、
そのうちのひとつがコレ

 DSC03887.jpg

【体重】についてです!


タイトルにもあるように、この悩みはライ坊じゃなくあんず兄たんに関して・・

DSC03889 (2) 

我が家では、毎晩ご飯前に体重測定をしているのだけど、
4歳頃からずっと3.3kg台をキープしていたあんずの体重がここ1ヶ月ほどずっと3.1kg台。

急激に体重が落ちたきっかけは、ちょうど1ヶ月前の下痢pからでした・・(+_+)
(その時の記事→


DSC03888 (2)

それ以来、体重を元に戻すためにフードも多めに与えてるし、ウマウマおやつも増量していたのだけど体重は横一線・・(-_-;)



そこで、とても栄養価が高いと評判のコチラをトッピングに加えてみることにしました
!(^^)!

DSC03894.jpg 

ハイ! お友だちブログでもよくお見かけする「ジウィピーク」


成分や商品の特徴はこんな感じです!

DSC03895 (2) 


ママがご飯の準備を始め出すと、、、

DSC03900.jpg 

いつもと違うニホイで勘付いたのか、あんず兄たんジウィピークに釘づけ~
\(◎o◎)/!


あ、ちなみにジウィピークの形状はこんな感じのフレーク状でした♪

DSC03902.jpg 
(※写真はパパの手です・・)


ご飯前だけど、すこ~しだけお味見を(^^♪

DSC03903.jpg 

ふたりともおちょぼ口でパクッ♡


DSC03905.jpg 

すんご〜く美味しかったみたい~(≧▽≦)


こんな感じでフードの上にトッピングして、、、

DSC03910 (2) 
(※矢印の部分がジウィピーク)


さあ、お待ちかねのご飯タイムだよ~(*^^*)

ご飯

ふたりとも、めちゃくちゃがっついてあっという間に完食で~す!


ジウィピークのトッピングを始めてまだ3日ほどしか経ってませんが、
数十グラムずつではあるけれど、少しずつあんずの体重が戻ってきてるように感じている飼い主!


あんちゃん、この調子で元の体重まで戻せるといいねッ☆

DSC03925.jpg 


いや~、でもね、、これまでダイエットさせるのにさんざん苦労したあんず兄たんを
「太らせたい!!」って思うようになるなんて考えもしなかったわ~(;゚Д゚)


って、我ながらビックリしてる私なのでした~(笑)



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ジウィピーク!!ハンパなく美味しいよっ☆
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法