QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

29(にく)の日だから【うしすけ】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


あんしぇりファミリーとのおデート記事、最終回!!


アクアシティでお買い物を済ませ外に出てみたら、どしゃ降りの雨

コンビニで傘買って、数百m先の「うしすけ」さんへGO!!


まずは人チーム、ルービーでカンパ~イ
(雨のため、お店の写真も撮れなかったので、いきなりの乾杯写真で失礼


DSC09854.jpg 

おデートしたこの日は7/29(^^♪

そう!!「29(にく)の日」よねっ☆ってことで、食べ飲み放題コースを予約していたの♡


人チームだけいい思いするのもアレなんで、ワンズたちにもこんなメニューをオーダーしたよっ☆

DSC09861.jpg 

「焼肉三昧プレート」(1000円)

お肉は数種類のなかから選べたんだけど、いつもは食べれそうもない牛タンをチョイス


ワンコ用プレート 

早速ワンズの分から焼き焼きして、チョキチョキして、4等分に取り分けてってしてたら、、、


DSC09895.jpg 

食いしん坊クイーンあんじゅたん、待ちきれずキャリーバッグに箱乗り状態(笑)

一方のマイペースしぇったんはキョトンとしておりますが。。。



うちの坊主たちもご覧のとおりのワクテカ顏(^^♪

DSC08802.jpg 
(※あんしぇりファミリー撮影)


さあ! お待たせ~♪

よく噛んでゆっくり味わって食べてね♡

 ガッツく4ワン

って、だ~れもそんなこと聞いてねぇし・・・( ̄▽ ̄)

4ワンズともに、あっという間に完食デス・・・(;^ω^)


ワンズのあとは、いよいよ人チームの宴のはじまり~♪

人チーム1 

こんな美味しそうなお肉を、、、


人チーム2 

ジュージュー焼いて焼いて、食って食って♡

あ~(≧▽≦) 29(にく)の日サイコー\(^o^)/


DSC08807.jpg 
(※あんしぇりファミリー撮影)

人チームのお肉をジーーーーッとガン見のあんライを
あんしぇりファミリーが写真に収めててくれてました・・笑


こちらのお嬢も舌ペロでガン見!!!

DSC09915 (2) 

エヘヘ・・(^^; ワンズたちのご飯、ちょっと少なかったかしらね??(笑)


うしすけさんは、店員さんもみんなとってもフレンドリーでワンコ好き♡

ということで・・・

DSC09844.jpg 

あんじゅ姉さん、店員さんが横通るたびにこうなります・・・(笑)

あんじゅたん、いっぱいお姉さんにかわいがってもらえてよかったね♡


本当はこの日の私たちの目的は、来月予定している旅行の打ち合わせだったのだけど、、、

まあ、食べて飲んで関係のないことばっかしゃべって、、、


えっと。。。打ち合わせしましたっけ???


3ワンズ 

気づけば4時間もうしすけさんに滞在でビックリ~(@_@)!!

最後はワンズたちにも呆れられてしまうほどだったことを報告しておきます。。(笑)



あんしぇりファミリー、今回もまたまた長時間おデートしてくれてありがとうね~♡

これに懲りず(笑)、またあんライファミリーと遊んでネッ☆



☆あんしぇりちゃんのブログ→☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆


いつも応援してくださってありがとうございます
ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「9月の旅行、行程表はパパが作成済み~(*^^)v
楽しみだね~♡なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   

初めての【Kimily Cafe】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです!

「寒いね寒いね~」って言いながら、スカイツリーから歩くこと約5分ー

あんじゅたんファミリーが「Kimily&Kimily Cafe」さんに連れて来てくれました~(≧▽≦)

DSC03646.jpg 

写真左がワンコ服やおやつを販売しているショップ、
そして右側が昨年11月にオープンしたばかりのカフェで~す💛


ショップの方も早く覗いてみたいけど、まずは腹ごしらえ!ってことでカフェに入店~♪

Kimily一色 

お店で使われている食器や調味料入れは、ほとんどすべて「Kimily」のロゴ入りで超カワユ~


飼い主チームが「何にしようかな??」ってメニューをじっと見ていたら、、、

DSC03644.jpg 

ワクテカあんじゅたん、めっちゃ背伸びして美味しいニホイのする厨房の方をガン見~


DSC03595.jpg 

さすがは食いしん坊クイーン!!
美味しいモノがどこからやってくるのか瞬時にして分かっちゃうみたい・・(^▽^;)


飼い主チームはこのあとの夜の部のこともあるから(笑)、
2種類のピザを4人でシェアしよう!ってことでオーダーしたよっ♪

DSC03602.jpg 

コチラのマルゲリータ、お値段なんと¥500\(◎o◎)/!


そしてコチラがビスマルク

DSC03621.jpg 

どっちのピザも生地がモチモチしていてと~っても美味しかった♡


食いしん坊キングのあんず兄たん、穴が開くほどピザを見つめております。。(^^;

BDD11D03-8057-4F0F-8954-7ED8F374F776.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)

お店の方に「耳の部分はワンちゃんも食べられますよ♪」って教えていただいたので、
3ワンズも試食タイムだよ~♪


食いしん坊キング&クイーンはピザの耳が大変気に入ったようで釘づけ~♡

3ワンズ 
(※ライ坊の写真はあんじゅファミリー撮影)

そして、そんなあんず兄とあんじゅお嬢を冷静に見つめるライ坊・・(;^ω^)
あ、もちろんライ坊も美味しそうにほおばってたけど、
キング&クイーンの食いっぷりに比べればお上品なもんでした・・笑)



じゃ、お腹もいっぱいになったことだし、お次はお隣のショップへGO~!!って
話は終わるハズだったんですが、、、

DSC03638.jpg

ここで3枚目のピザ登場~!!!
(ピザの容器までKimilyのロゴ入りだよっ☆)


箱の中身は・・・

DSC03642.jpg 

本日のピッツア♪ この日は「サーモンときのこのピッツァ」でした♡


実はね、最初の写真のビスマルク、うちらが注文したものじゃなかったらしく、、、

食べ始めて少ししてから店員さんが「オーダーされたの「本日のピッツァ」でしたよね??」って
教えてくれてやっと気づいた私たち・・・( ̄▽ ̄)


で、お店の方のご好意でサービスしていただいちゃったというワケ・・
(最初は持ち帰りにしますと言ったけど、結局お店でペロリと完食・・(;^ω^))

DSC03632 (2)

ホントだよね・・(;^ω^)

食べ過ぎなのはごもっともだけど、
4人もいて誰一人オーダーが違うことに気づかなかったことにもビックリよ・・(゚Д゚;)


ちなみに、今回はオーダーしなかったけど、ちゃんとワンコメニューもありましたよ~(*^^*)

DSC03597.jpg 

ご、ごめんね、、あんじゅたん(^^; 
次はワンコメニューもオーダーしようね・・笑


飼い主はお酒やおつまみ系のメニューも多数あったから、次はそっちも食べに来たいな~♪




☆あんじゅたんブログもおデート記事始まってるよ♪→あんじゅのつぶろぐ☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「うちとあんじゅたん家のパパとママ、
なんか似た者夫婦だよね・・( ̄▽ ̄)なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  
「うしすけ」でジュージュー【焼肉忘年会】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです♪


ガンダム前で写真をたくさん撮ったあとは、ルンルンで予約してたお店へ向かいますよ~(^^♪


DSC00281 (2) 


やって来たのは、コチラの「うしすけ」さん

DSC00360.jpg 


2H食べ飲み放題の『忘年会コース』を予約しておりました(*^^)v


「さあ! 飲むぞ~!食べるぞ~!!」ってことで、
飼い主チームは早速かんぱ~い

DSC00397.jpg 


で、お肉をジュージュー焼いていきます!

お肉 

うちのパパが張り切ってどんどん注文して、どんどん焼きあがるもんだから(笑)、
どのお肉がどれなんだかよく分からず食べてたという・・(;^ω^)

でも、どれも肉厚ジューシーでとっても美味しかったよーん(≧▽≦)


ワンズチームにも、もちろんお肉注文してあげましたよ~♪
(ワンコは別注文となります。。)

ワンコ用 

たしか、牛ロース、レバー、鶏肉の3種類を焼き焼きしたと思うんだけど(もはや記憶が曖昧・・笑)、
お肉が焼けるニホイに「待ちきれましぇ~ん!!」なワンズたち・・・(;^ω^)


くうママさんが3等分してくれて、早速ワンズたちもいただきま~す♪

ワンコ用1 

フガフガ鼻息荒く、あっという間に完食しちゃいました~!!
(ちょっと注文した量が少なかったかな??(笑))


一方の飼い主チ―ム、その後もペース落とさずに食べ続けておりましたら・・・

消火器  
(※くうママさん撮影)

ホルモンの油がバーナーに引火して発火のハプニング

なかなか火が消えず、消火器まで登場する事態となりました・・(^^;


これにはビックリしたけど、お店からお詫びにということで、、、

DSC00491 (3) 

食後のソフトクリームをサービスして頂けてあ~ら、ラッキー(*^^)v
(ワンズたちも少~しだけおすそ分けしてもらってたよ(*^^*))


食後のデザートまで頂けて、ワンズたちはこ~んな感じでまったり💛

IMG_5201.jpg 
(※くうママさん撮影)


ライ坊はよっぽど疲れたのか、座ったまま寝てるし・・ww

DSC00463 (2) 


るーく君にいたっては、ママのお膝の上でヘソ天!?笑

DSC00501 (2)


いつメンとのとってもとっても楽しい忘年会となりました~(≧▽≦)


最後はお店の方に5ワンズの集合写真も撮ってもらえて、

DSC00441 (3) 

とってもいい記念になりました~(*^-^*)



くうポムファミリー&るーくファミリー、楽しい時間をありがとう~\(^o^)/

今年もまたいっぱい遊ぼうね~♪



※くうママさん目線のおデート記事はコチラ→トイプーくう☆ポムとの日々


いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ボクたちも食べ放題がよかったな~(^^;
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

みんなでワイワイ☆【うしすけ】で焼肉パーチー♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


おデート記事、まだ続いてます♪


さ~て『イーノの森Dog Garden』を出て、ランチをしにコチラのお店へやってきたよ♪

IMG_9838 (2) 

ペットと食事ができる焼肉店『うしすけ』さん



宴会隊長あきさん、昼ビーいってました(^^♪

IMG_9705 (3) 

残りの3人はランチセットのソフトドリンクでガマン・・(^^;

今思えば、私もドライバーじゃなかったから飲んどきゃよかったな~(≧▽≦)



飼い主チームのお昼はこ~んな豪華なランチセットだよん♪

IMG_9828 (2) 


そして、もちろん今回はワンズたちも焼肉~!!!

ロースとレバーをチョイスして、5ワンズでシェアしま~す♪

IMG_9738 (2) 
うわ~(≧▽≦) めちゃくちゃおいしそーだね~\(^o^)/


お肉がテーブルに運ばれてくると、肉食女子あんじゅたんの様子が激変!!!

IMG_9726.jpg 

身を乗り出して、お肉をガン見して・・・



手足パタパタ大興奮

IMG_9727.jpg 

まるで空中遊泳してるみたいで笑っちゃった~(*^-^*)



あんじゅたん、お肉ジュージューするからちょっと待っててね~♪

IMG_9744 (2) 



うちの坊主たちも、これ以上ないくらいの笑顔でワクワクお肉まち~!!

IMG_9764 (2) 

この写真だとお利口さんにしてる風ですが、ひと暴れして落ち着いてからの一枚デス・・(^^;

実際はあんじゅたんに負けないくらいワチャワチャ大暴れしてたよ。。。(^▽^;)



一方、焼けたお肉をくうママさんが細かく切ってくれてる間、ふたりでピタッと寄り添ってママが切り終わるのを待つ優等生なふたり♡

IMG_9749 (2) 

くうポムちゃんはね、最初から一切ワチャワすることなくって、ちゃんと椅子にお座りしてたの~\(◎o◎)/!

なんてお利口さんなのぉ~!!! うちの坊主たち&あんじゅたん、こんな風になれる日がくるかしら??(笑)



お肉も無事に切り終わり、(くうママさん、ありがとー♡)お待ちかねの実食~!!!

IMG_9783 (2) 


あんず兄も、久々のお肉をワイルドにご堪能~♪

IMG_9798 (2) 


今回初お肉だったライちゃんも・・・

IMG_9805 (2)

目を見開いて、必死にかぶりついてました・・・(^-^;

ライちゃん、初めてのお肉すんごい美味しかったんだね~(≧▽≦)



うしすけさんの焼肉ランチ、飼い主もワンズも大・大・大満足~!!!

ワクテカ


みんなでワイワイ食べると一段と美味しいよねッ☆

また一緒に来られたらいいね~(≧▽≦)




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ママ~、これからは毎日焼肉がいいな~(^o^)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村


こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  


あんず&ライチ☆ドッグカフェでいつメンとおデート♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


とっても気持ちのよい秋晴れだった11月3日の祝日は、

あんずとライチを連れてお昼からお出かけでした~♪

IMG_3565 (2) 

ふたりとも逸る気持ちを抑えきれず(笑)、駐車場に車を停めるなり猛ダッシュ~!!


この日やって来たのは、ドッグカフェ『Sorriso』(ソッリーゾ)さん

IMG_3568 (2)

ワンコと入れるイタリアンのお店です!!


先にお店でお友だちが待ってくれていたよ(^^♪

お店に入るなり、ワラワラ~ これじゃ、誰が誰だか分かんないね・・(^^;

IMG_3575 (2) 


この日のおデートのメンバーを紹介します(^o^)

いつメンのくうちゃん&ポムるんと、

IMG_3607 (2) 

この前のBBQでお久しぶりの再会だったるーく君で~す(^^♪

IMG_3580.jpg 

ま、いわゆる気心知れたいつメンとのおデート 


席につくなり、るーく君ママから「ふたりとも似てるね~!!」って言われたこちらのおふたりさん💛

IMG_3597 (2) 

そうだった!! 

前回のBBQの時はトリミング前のボサ男兄弟なんだった・・(^^;

トリミングしてますます似てきたのかな??



こちらのお店、我が家は二度目なんだけどね、お料理がとっても美味しいの~(≧▽≦)

飼い主たちはパスタランチのセットとカレーランチのセットをそれぞれオーダーです!!

ランチ 

メインのお料理以外に、写真左上のパンと前菜がついていてボリュームもたっぷり~\(◎o◎)/!

パパさんがオーダーしたグリーンカレー、最近食べたカレーの中で一番美味しかったって大絶賛でした~!!



もちろん、ワンコ用メニューもかなり充実のラインナップ(^^♪

IMG_3586 (2) 


ワンコたちにはお店一番人気の「チキンハム」をオーダーしたよ!

IMG_3620 (2) 

これで、Sサイズ(¥390)です(*^^)v


みんな、めっちゃおいしそうに食べてる~

ワンズ


ウマウマをたらふく食べて満足したのか、食後はみんなまったりモードに・・(;´∀`)

IMG_3697.jpg 


るーく君は、うちのパパにマッサージしてもらってご満悦かな!?

IMG_3678 (2)


あんずもライチも満足気なこの表情!!

IMG_3715.jpg 

そういえばライちゃん、あなた、ドッグカフェでワンコメニュー食べたの初めてじゃなかった???

記念すべき初ワンコごはん、大満足できたみたいでよかったねっ☆



さて、この後はみんなでお散歩だよ~(*^^*)

IMG_3713.jpg 


長くなったので明日へと続く~♪





皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「はじめてのワンコメニュー、めちゃくちゃおいちかったでちゅ~(≧▽≦)なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
  何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)

☆ボローさん☆
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(#^.^#)ライチのカットのこと褒めて頂けてとっても嬉しかったです!!
ボローさん家のワンコちゃんもおパンツカットなんですねっ☆きっと可愛いんだろうなぁ~(*^-^*)
 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法