QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (53)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ライ坊、疲労困憊・・・((+_+))
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです♪

泣く泣くあんず兄たんとお別れしたライ坊を連れて向かったのは・・・

DSC06113.jpg 

『さくらSALE』初日のASさん💛


ワゴンにはサイズ別にお買い得なお洋服がズラ~リでテンション上がるわ~

DSC06118.jpg 


いくつか気になるお洋服をピックアップして、いざ試着♪

DSC06127.jpg

このカバーオールですでに4着目の試着だったライ坊、お顔が無になっております・・笑



あ~、とうとう大あくび

DSC06131.jpg 

ご、ごめんよぉ~
これが最後だからもうちょっとだけ頑張って!!


0号と1号を試したけど、0号は丈が短すぎてアウト~
1号を着せてみたら、サイズぴったりでした~(*^^)v

DSC06138.jpg 

ライ坊もまんざらでもない感じだったらしく・・・(笑)


DSC06148.jpg

最後はカメラに向かってスマイル


だけど、よくよく考えたら、、、あんちゃんの分がな~い!!!

いつもはライチ0号、あんず1号でピッタリなASさんのお洋服。
カバーオールはちょっと事情が違ったのでワンサイズ上を買おうとしたけど、
あんずの2号サイズはすでにSOLD OUTですた・・( ̄▽ ̄)
(ま、SALE中のお洋服だから仕方ないよね・・(;^ω^))


ってことで、、、

とっても可愛かったカバーオールは諦めることに・・( ノД`)シクシク…

DSC06177.jpg 

そうだねぇ。。ライちゃん頑張ってくれたのにごめんよぉ・・・


結局この日ASさんでGETしたのは、この2セット♡
(どれも一着2000円~3000円でした!)

DSC06468 (2) 

半袖のTシャツだからまだ着られないけど、あったかくなったら早速着ようネッ☆



ASさんで怒涛の試着大会をしたあとお外に出てみたら、あ~ら、もう日暮れ前・・(^^;

DSC06198.jpg 


もう一度よ~く桜の木を眺めながらお散歩してたら、、、

DSC06205.jpg 

おっ! 結構咲いてる木も中にはある???(笑)


DSC06214 (2) 

これなんか、木の幹から直接お花がコンニチハしてて可愛いかった~♡



せっかくなんで、桜まつりの提灯と共にパシャリ☆したけど・・・

DSC06189.jpg

そこに写ってたのは、試着で疲労困憊のライ坊とパパさんの2ショットでした・・・(^_^;)


さあ、あんちゃんのトリミング終わるまでにまだ2時間はあるよ~
これからどうしよっか~


明日へとつづく・・・




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ASさんのTシャツ、アニマル柄のはママもお揃いの買ったんだよ(*^^)v
ちょっと若すぎやしない??なライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   

ばぁばちゃんの【手編みニット】☆春夏Ver.だよっ♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


パパとママが法事で不在の間、
ばぁばちゃん(パパの方のねっ)があんライに新しいニットを編み編みしてくれてたよ
(^_-)-☆

DSC05762.jpg 

コットン毛糸を使った春夏用のお洋服です♡


実は、お泊り中のあんライを迎えに行ったときにすでに着ていたので、
着画は一昨日の「おかえり祭」の記事でアップ済みなのですが・・・


後日改めてふたりにモデルさんお願いしてみたよ♪



では、トップバッターのあんず兄たんから~☆

 DSC05788 (2)

まずは、カメラ目線バッチリでキリッ☆と立ちポーズ!
(後ろでスタンバッてるライ坊も羨望の眼差しで見つめてますよぉ~(^o^))

さっすがは兄たん♡ モデル慣れしてるよね~(^^♪


DSC05785 (2) 

振り向きポーズもバッチリです

ちなみにね、
このコットン毛糸、ベビー用の毛糸なのでとっても軽くて柔らかいよ💛



最後は場所を移動して、ちんまりお座りのあんちゃん♪

DSC05771 (2) 
きれいに揃った前足にママ、萌え死ぬ~



お次はライ坊の番だよっ☆

 DSC05786 (2)

ライちゃんもカメラ目線バッチリですごいね~♡


兄たんの真似っこして、振り向きポーズにも挑戦してみたら、、、

DSC05784 (2) 

な~んかずいぶんと猫背になっちゃったww


ライ坊が着ると、とっても赤ちゃん度が増す気がするのはママだけかしら~??

DSC05775 (2) 

もしかして、、、手足が短かめなせい???笑


って、いつものようにライちゃんをディスったところで(笑)、

最後は2ショット写真でフィニッシュだよ~(^◇^)


DSC05887.jpg 

うんうん♡

オソロの姿見ると、可愛さも倍増~♡♡♡


じゃ、あんちゃんライちゃん、
一生懸命編み編みしてくれたばぁばちゃんにお礼言おうネッ☆

DSC05789 (2) 

ばぁばちゃん、これからの季節にぴったりなお洋服を本当にどうもありがとう~(#^^#)

大事に着させてもらうねっ☆



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ねぇママ~、ところでママの編み物熱はどこ行ったの??
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


☆ボロ―さん☆

おはようございます!
Kingカズ選手のゴール、ニュースで見られたんですねっ☆
そうです!まさにその瞬間、競技場のすぐ外でお散歩しておりました・・笑
父の法事の記事にも温かいメッセージをありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださって本当に感謝です(#^^#)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   

ライチ☆【Kimily】で試着まつり~♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


Kimily Cafeで美味しいピザを堪能したあとは、
お隣のショップへGO~

DSC03646 (2) 

ワンコイベントやネットではキミリーさんのロンパス買ったことあったけど、
ショップは初めてでウキウキ~♡


店内には所狭しと可愛いお洋服がズラ~リ

kimily.jpg 

写真撮り忘れたけど、お洋服だけじゃなくおやつやおもちゃなども販売していましたよ~!(^^)!

あと、ワンコの一時預かりやトリミングもされてるみたいでビックリ~\(◎o◎)/!


お洋服好きのあんず兄たん、試着する気満々でいてくれたようだけど。。。

EBA3028C-AF30-4231-B180-0EFFBE5959CD.jpg  
(※あんじゅファミリー撮影)

ご、ごめんね、、あんちゃん
今日はライちゃん用のロンパスを探しにきたのよ~
(あんちゃんは何着もロンパス持ってるからね・・(^^;)


ということで、、、お店入って5分も経たないうちに試着開始で~す♪

DSC03662 (2) 

そうだよ~! ライちゃんいい子でモデルさんしてね~♡


まずはあんず兄たんも持ってる、フリース素材で出来たぽかぽかロンパス♡

DSC03670 (2) 

兄たんと同系色のオレンジを試着~(^^♪

動きやすいうえにあったかくていいね~♪


オレンジもいいけど、グリーンはどう??

9853610A-1E44-492C-8708-211D0A0A8EA6 (2) 

お店のお姉さんが上手に着せてくれるから、ライ坊、大人しくなされるがまま・・(^^;


で、迷いに迷ったあげく、ぽかぽかロンパスはこっちの色に決定~!!

DSC03680.jpg 
(※あんじゅファミリー撮影)

舌ペロで得意気なライ坊デス・・(^_^;)


あとは、あんず兄たんは持っていないけど、ママが前々から狙ってたパイル生地のロンパスも試着♡

DSC03686 (2) 

このベビーピングの色が大好きなママだけど、
ちょっと女の子みたいかな~??ってことで今回は保留・・(;^ω^)


その後も「何かないかな~??」ってキョロキョロしてたら、
こ~んな可愛いの見つけちゃったわよ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

DSC03702 (2) 

こちらは、、、そう! ワンコ用のバスローブです(≧▽≦)
(ってサラッと言ったけど、ワンコにバスローブってスゴイよね・・笑)


早速、ライ坊に試着してもらうと・・・

DSC03698 (2) 

石原〇次郎風のライ坊の出来上がり~(≧▽≦)

ちなみにね、このブランデーのくだりは、昨日のあんじゅたんブログのパクリです。。(^^;
(だって、スッゴイ気に入っちゃったから~(笑))


背中の部分にはもちろんKimilyさんのロゴが♡

84BE7B8F-65EF-40AD-86F7-A63DC3F50FBA (2) 

う~ん 後ろから見ても本当にステキだわ~♡♡♡


このバスローブ、本当に本当に欲しかったけど、お値段も結構ステキで
買うとなると2着欲しい我が家、今回は泣く泣く諦めました・・・(T_T)/~~~


ちなみに、諦めたといえばこのお嬢も・・・

DSC03714 (2) 

あんじゅたん&あきさんが欲しい欲しい光線をいっぱい出してたけどね(笑)、
妹ちゃんお迎え直前ってことで今回は購入せず・・
(妹ちゃんが来たら、オソロでいっぱい買ってもらってね♡)


ひとりだけさんざん試着させられたライ坊、お買い物終盤にはこ~んな感じに・・

8122EB9B-6D65-4DDF-92D6-674384BD7BC9 (2) 
(※あんじゅファミリー撮影)

ププッ♡ パパのお膝の上で寝ちゃってる~ww

ライちゃん、試着お疲れちゃ~ん♪


このあとは、いよいよ夜の部へ突入~!!

よかったらまた遊びに来てねッ☆



☆あんじゅたんブログもおデート記事始まってるよ♪→あんじゅのつぶろぐ☆




いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「よ~く考えたら、買ってもないバスローブの写真が一番多かった・・(;^ω^)
なあんずママ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  
あんライ☆初!【D&B】さんのお洋服~(≧▽≦)
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨年の10月のこと。。


皆さまご存知「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」のDIOママさんのショップ「shop D&B」さんのお洋服を大激戦のなかポチしていた私!(^^)!



その待ちに待ったお洋服が、先日我が家に届きました~\(^o^)/


DSC03423.jpg 

とってもステキなラッピングに心が躍る~


ライ坊もワクテカ顔でスンスン検品ちう~♪

DSC03427 (2) 

そうだよ~! あんず兄たんとライ坊のお洋服だよ~♡


今回、オーダーさせて頂いたのはコチラ

DSC03437.jpg
ネイビー小花シャツ


DSC03435 (2) 

衣装持ちの兄たんも大絶賛です!!


じゃあ、まずはあんちゃんからモデルさんお願いネッ☆

 DSC03462 (2)

キャー♡ あんちゃん、すっごく似合ってるわよ~♡♡♡
まるで、どこかいいおうちのお坊ちゃまみた~い(≧▽≦)

って、着せた途端親バカ炸裂のワタス・・(^^;


DSC03463.jpg 

脇の部分にはとっても可愛いタグも♡


DSC03442.jpg 

あんちゃん、微笑みながら余裕でモデルさんできました(*^^)v


じゃ、お次はライ坊の番!!

DSC03482.jpg 

キャー(≧▽≦) ライちゃんめちゃくちゃ可愛いよ~
(親バカはもちろんスルーでねっ☆)

おてもやんも顔負けの三つ指姿がたまりません・・( *´艸`)



今回絶好調のライ坊、こんな振り向きポーズまで見せてくれちゃった♡

DSC03449.jpg 

うん♡ すんご~くキマッテル!!!笑


それぞれの撮影が終わったら、最後に2ショットでも♡

DSC03475 (2) 

ふたり揃うと可愛さも倍増ね~(≧▽≦)


DSC03445.jpg 

ふたりがオチリくっつけ合ってるこのショットもお気に入り♡


春になったら、このシャツ着ていっぱいお出かけしたいな~(*^^*)

DSC03456 (2) 

DIOママさん、とってもオサレでステキなシャツをありがとうございました♡

大切に着させていただきますね~♪



 
いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ボクたち、モデルさんいっぱい頑張りました!!
なあんずとライチ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

くまさんロンパース☆第二弾(^^♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日の記事では、私に温かいメッセージをありがとうございました♪
現在はすっかりよくなっています!
お気遣いいただき、本当にありがとうございました<m(__)m>

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて、昨日の予告どおり、本日はコチラのくまさんロンパース☆第二弾♡

くまさん 


早速、あんライのふたりにモデルさんいっぱい頑張ってもらいました(*^^)v
 

が、お洋服ニガテなライ坊、ロンパース着た直後は・・・

DSC03256 (2) 

ソファーに上り、一心不乱に毛布をホリホリ


さらには、、、

DSC03254 (2) 

「アチョ~!!」って宙を舞ってる???(笑)

ってか、くまさんロンパースがだんだんカンフーの衣装にしか見えなくなってきたワ・・・( ̄▽ ̄)


しばし舞を舞った後、やっと落ち着きまして。。。(^^;


やっと撮影タ~イム(^^♪

DSC03418 (2) 

せっかくなんで、いまだにほとんど使われてないティピーテントの前で撮影だよッ☆


ウマウマを前にめっちゃ頑張るふたり♡

DSC03412 (2) 

あんず兄たん、舌がチロッて見えちゃってるよ~


ふたりがとってもお利口さんにモデルさん頑張ってくれるもんだから、、、

DSC03411 (2)  

わたくし、調子に乗って何枚も正面写真アップしちゃってますけど、
くまさんロンパースってこと分かります???(笑)


正面からだと何が何だかよく分からないので、
あんちゃんライちゃん、振り向きポーズもお願いねっ(^_-)-☆

DSC03416 (2) 

ふたりの位置がズレちゃって、がチグハグだけどカワイク撮れてますかね~??



最後はママ一押しのおねだり上目遣いなふたりでフィニッシュよ♡

DSC03420 (2) 

フリース素材でフワフワモコモコのロンパース💛
今日みたいに寒~い日にピッタリだねッ☆


今日はウキウキ土曜日♡
病み上がりのママですが、午後からは温かくしてお出かけしてきま~す♪


皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね☆



いつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)


「ティピーテント、もはや撮影セットの役目しか果てしてない・・((+_+))
ってガッカリなあんずママ

にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram   

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法