QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (297)
日々のこと (236)
トリミング (67)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (151)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (45)
フード (17)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (67)
病院 (30)
お出かけ (122)
おともだち (29)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

アクロバティックライちゃん・・( ̄▽ ̄)
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



昨日は、あんずのうちのコ記念日にたくさんのご訪問・応援をありがとうございましたm(__)m


DSC05443 (2)

メールフォームからメッセージを入れてくださったお友だちもいて、本当に嬉しかったです♪

どうもありがとう♡
(もちろん、心の中でおめでとうって思って頂いた方も本当にありがとうです♪)


2週間も遅れてしまったけど、皆さんからこんなにお祝いしていただけてあんずは本当に幸せ者です

来年こそは、忘れずに記念日当日にお祝い記事が書けますように・・・(;^ω^)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて、そろそろ楽しかった旅行記もスタートさせたいところですが、

時間の関係で本日は簡単サクッと更新デス・・(^^;



コチラ、昨日の朝のライ坊。。

 DSC_3269 (2)
なかなかアクロバティックな体勢で爆睡しております・・( ̄▽ ̄)


どこがどうなってるか分からない方のために、こちらもどうぞ♪

DSC_3273 (2) 

なんとなく分かってもらえました??(笑)


では、しつこいようですが、、、

図解ナシでもう一度

DSC_3270 (2) 

ワンコは体が柔らかいって思うけど、この寝方で首とか痛くならないのでしょうか??(笑)


ちなみに、この時のあんず兄たんの寝相は・・

DSC_3272 (2) 

ハイッ♪ 予想通り、いたってノーマルでございました(^^;


アクロバティックライちゃんの寝相は、その後さらにエスカレートしまして、、、

DSC_3274 (2) 

とうとう、こんなことになっちゃった・・(゚д゚)!

体が90度直角に曲がっちゃってるけど、寝づらくないのかね??


てなワケで、
毎朝いろんな寝相でママのことをビックリさせてくれるライちゃんなのでしたぁ~♪


いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「明日からはいよいよ旅行記スタート予定(^^♪
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

体調不良につき・・・
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



DSC05325 (2) 



raiti.jpg 


anrai.jpg  
(※昨日アップした写真です。。)


というワケで、本日更新お休みさせていただきますm(__)m

せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい



朝晩の気温が急に下がってきましたね。。

皆さまも体調管理にはじゅうぶんお気を付けくださいませ。。



いつもたくさんの応援本当にありがとう♡



ランキングに参加しています!
(お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ママの具合、早くよくなるといいなぁ~♪
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

只今、旅行中につき・・・
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


DSC04288 (2) 

そうなんです!!

あんライファミリー、現在お友だちと絶賛旅行ちう〜(^^♪




DSC04291 (2) 

そのため、本日のブログはお休みします_(._.)_



DSC04285 (2) 

せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい<m(__)m>


よかったら、また明日も遊びに来てねッ☆


みなさまもステキな土曜日をお過ごしくださいませ~♪




ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「どう?ボクたち、作務衣似合ってる??
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

ハードだったけど、充実した1日でした~(^^♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


「愛犬ヴィレッジ」でのおデート記事の途中ですが、、、
本日は編集間に合わずお休みです。。
(楽しみにしてくださってた方いらしゃったらごめんちゃい



その代わりと言ってはなんですが、
なかなかハードスケジュールだった昨日のあんライの様子をリアルタイム更新~♪


あんライ家には珍しく(笑)、昨日の始動はAM8:30頃から!!

DSC_3158 (2) 

台風一過で晴れたはいいけど、朝から真夏のような暑さでした💦


で、朝一張り切ってやって来たのは・・・

DSC_3169 (2) 

そう! かかりつけの病院!!

この前の「ネクスガードの件」とはまた別件で、診察にやって来たのでした。。
(詳しいことはまた後日記事にする予定。)


にしても、ライちゃんのこのイヤそうなお顔ww


無事に病院から帰宅したら、腰痛に悩むパパ、自分の病院へ~

ママは次の予定までの1時間半でバタバタお部屋の掃除を済ませて、パパ不在のまま今度は次の目的地へGO!!


DSC_3225 (2) 

慌ててスマホで撮ったため、ブレブレ写真でごめんなさいっ

次にやって来たのは中目黒!!


そう!昨日はあんライのトリミングデーでした♪


トリミング終わるまでの間に、お気に入りのカフェでおひとりさまランチ♡

DSC_3227.jpg 

この日、やっとママに訪れた至福の時間♡


その後も2時間半ほどぶらぶらして、や~っとあんライお迎えの時間!!
(この待ち時間も結構大変だった・・(+_+))


で、パパ不在なのをいいことにふわもこになったふたりを連れて、
最後にASさんにお立ち寄り~(^^♪


DSC_3232 (2) 

とってもハードだったけど、
大好きなお姉さんにいっぱいウマウマもらって大満足なこの表情♡

ママも朝から1日動きっぱなしでヘトヘトだったけど、充実した1日だったよ(*^^)v



今日からまた憂鬱なお仕事だけど、今週末の「お楽しみ」目指してがんばるぞー!!




いつも応援して下さって本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「明日はまたおデート記事をお送りする予定だよっ☆
なあんずママ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

☆THE 鏡餠兄弟☆
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



昨日は1日お出かけで、今朝は全員お寝坊しちゃったあんライファミリー・・(^^;


そのため、本日はコチラの写真で簡単手抜き更新で~す(^^♪

DSC_3147 (2) 

ある日のご近所散歩へ向かうあんライ。。


インスタにアップしたら、「鏡餠みた~い♪」ってコメもらったので

『THE 鏡餠兄弟』って命名ww


ねっ!? ナイスなネーミングでしょっ(^_-)-☆



いつも応援ありがとう♡



ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「昨日はウマウマいっぱい食べて幸せだったな~♡
なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法